人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »横浜家系ラーメン 三ノ宮商店

横浜家系ラーメン 三ノ宮商店  

こんにちは

今日もピーカンやん

あっついあっつい

でも・・・・

只今の空

20150714123233(2)_convert_20150714123915.jpg


20150714123233(1)_convert_20150714123851.jpg

こんなに綺麗





さて、この日は朝から珈琲しか飲んでない状態で・・・

夜までひたすら調査

マルタイが動き過ぎて、確かに、

間違いなくエエシーン撮れたけど・・・

お腹空き過ぎて、もう感覚もない


でも決めててん、今日はココにしよ~って。


IMG_20150704_211819_convert_20150708234659.jpg

「横浜家系ラーメン 三ノ宮商店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区中山手通1-9-24
TEL  :  078-334-0064



もっかい家系にチャレンジ



IMG_20150704_211835_convert_20150708234748.jpg

ボケてる・・・


IMG_20150704_211958_convert_20150708234826.jpg

今回はね、前回と同じ失敗はしないわっ

塩辛いのイヤやもん

味、薄めで注文したった


IMG_20150704_212004_convert_20150708234901.jpg

卓上。ニンニクに生姜、豆板醤にお漬物。


IMG_20150704_212020_convert_20150708234927.jpg

アレンジして楽しんで~ってやつと、やっぱり、ご飯と食べて~ってやつ


IMG_20150704_212041_convert_20150708234953.jpg

因みにココの小ライス、普通盛りより多いよ

IMG_20150704_212121_convert_20150708235019.jpg

らしいです


IMG_20150704_212438_convert_20150708235051.jpg

麺、期待出来そうやわ


IMG_20150704_212523_convert_20150708235133.jpg

着丼~

味、薄め

IMG_20150704_212531_convert_20150708235650.jpg

もうちょっとアップで


IMG_20150704_212552_convert_20150708235856.jpg

やったーっ!!!!うずら入ってる


IMG_20150704_212608_convert_20150708235931.jpg

チャーシューの厚みもまずまずって感じ。


IMG_20150704_212627_convert_20150709000016.jpg

では、実食~

頂きま~す!

麺、ピチピチやぁ~

あえて言うならギャルっぽい

え・・・

もしかして・・・ギャルって死語

エエやん、麺


IMG_20150704_212701_convert_20150709000321.jpg

お約束のほうれん草!!

これもきっと、ご飯のお供なんやろね


で、結果。

ワタスには味薄めにして大正解~っ

うん、味薄めなら、イケる

麺もギャルやし



最後、ニンニク、ドバーっと入れたった

最高~っ!!

御馳走様でした




ご機嫌で駐車場に向かってたら

IMG_20150704_214644_convert_20150709000414.jpg

長っ!!

リムジン、長っ!!


バブリーでヨロシイおすなぁ~


右左折、大変やろね~







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました

















category: 食べ物

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/14 13:02 | edit

こんにちはw

「家系」美味しく食べられて良かったね (b´∀`)ネッ!
麺もピチピチギャルで美味しかったみたいだしw



・・・んでライスは? ( ´,_ゝ`)フヒヒ



最後のダックスフント(ド?)みたいな車、
見た瞬間吹いたわ 。゚(*゚´∀`゚)゚ノ彡☆ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

画像処理してんじゃないの? ってぐらい不自然な長さ '`,、('∀`) '`,、
真ん中あたりにもタイヤつけないと、パッキリ折れそうwww

いや~~~!
良い物見させて頂きました (´▽`)アリガト!

+ひかり #- | URL
2015/07/14 13:11 | edit

鍵コメさん

こんにちは(*^-^*)

どんどん新店が出店しますね。新しいお店、楽しみでもある所です(´艸`*)

さて~、例の件ですが、改めてご連絡させて頂きます~!!


ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/14 13:24 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

ココ、ひかりちゃんも行ってた所のチェーン店(笑)
ググったら君の記事が出て来て、コッチが吹いたわよ(*≧m≦*)プ
ほんでご飯までは、いくらなんでも食べられへん~!
リムジン…すごいよね~!中で何でも出来ちゃう広さ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/14 13:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/07/14 15:07 | edit

鍵コメさん

こんにちは(*^^*)

ナルホド~っ!
同じ穴の… …やめときましょうか(笑)
内容、承知致しました。宜しくお願い致します。

ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/14 16:40 | edit

こんばんは。

空、めっちゃキレイやん。
暑いのキラいやけど、こんな空やったら少しぐらい辛抱できるかも…ムリかな?

好みのカスタマイズ見つかったんや。
良かったねぇ~。
おい、タマネギ、絶好調やて。
ニンニクよりイケると思う?

べたろお #- | URL
2015/07/14 19:39 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^^*)

空、綺麗でしょ(*´▽`*)
私も暑いの嫌いやけど、快晴はすっごい好き!!
今後はカスタマイズしまくる事を許される環境で好き放題しちゃうわ(笑)
ナニナニ?タマネギイケてるって?ニンニクよりイケてるかは確認してきて~っ!★☆(*´з`*)☆★

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/14 20:04 | edit

こんばんは〜

ここはラーメン業界最強、てのやなくて家系の中で最強、てのを目指してんの?
志、高いんだか低いんだか、わからへんねぇ^ ^

カテンベ #- | URL
2015/07/14 21:21 | edit

こんばんは(^-^)

Wow!! ラーメンだ~ ( ̄(エ) ̄)ノ
今日はお腹いっぱい食べたから、見ただけでぶり返してきたョ(^^ゞ

味薄め、大正解だったみたいだね(*^ー゚)b
麺もピチピチみたいだし(´艸`*)ムフッ

ところでこのラーメン、またしても顔に・・・
ほうれん草が眼帯で・・・
丹下〇平に見えるのですが・・・( ̄▽ ̄;)気のせい?

疲れてるのかな(^^ゞ 幻覚?
しっ、失礼しま~す ε=ε=ε=ε=┌(;・_・)┘

coconut punch #- | URL
2015/07/14 21:53 | edit

カテちゃん

こんばんは(*^-^*)

ラーメン業界最強かぁ~!!そんなラーメン食べてみたいっ!!(笑)
家系の中でも一番取ったろ~ってのはやる気溢れてると思うよ~!
店員さんのTシャツにはその志が書かれてたし(*≧m≦*)プ
店員さんのやる気、ムンムンの店内でしたよ~(≧▽≦)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/




ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/14 22:48 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^-^*)

ぶり返すって(笑)(笑)でも分かるわ、その心境( ̄▽ ̄;)ナハハ
味はちょうど良かったわ。この一件で勉強になった(笑)
で、また顔に見えちゃう???次は丹下さんって・・・渋すぎやし~(*≧m≦*)プ
お疲れはシッカリ休んで取りましょ!幻覚見ちゃ、ダメダメっ!!(´・ω・`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/14 22:53 | edit

こんばんは^^

青い空、白い雲・・・・・
何たら商店ってそちらにもあるのですね!
家系最高!!ですよ^^
ウズラ入り^^
ぴちぴちのギャル麺うけました!

腹減ってきたぞ~~~~

ではでは。

平川雅晴 #- | URL
2015/07/14 23:10 | edit

平川雅晴 サマ

こんばんは(*^-^*)

快晴ってどんな時でも気持ち豊かにさせてくれません??
コッチはね~、家系はほんとに少ないんですよ…そんな中見つけた●●商店です(笑)
家系イイですね、最高って謳ってる所なんて自信満々で好きです!!
ウズラ入りのピチピチギャル麺で一気に好感度UPでした(´艸`*)あ、深夜にラーメン食べたらブタりますよぉ~!?(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/14 23:20 | edit

横濱家

25年くらい前、東京に住んでまして、
港北ICの近くにあった行列の出来てたお店が
横濱家だったような(違うかも)…よく並んで食べました。

長い車は時間単位のリース(運転手付)でやってて、
一般の人が誕生日サプライズとか女子会とかで借りてる様です。
色んな商売があるものですね。


いっこう #- | URL
2015/07/16 16:35 | edit

いっこうさん

こんばんは(*^-^*)

25年前!?同じお店なのでしょうか・・・だとしたらスゴイ(≧▽≦)
そして東京にお住まいだった事もあるなんて~!!羨ましいっ!!
長いの、実は中、結構見えてたんですよね~(笑)
リースでもリムジンで楽しめたらイイでしょうね~(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/16 19:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/243-a18e022f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop