人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »ABURASSO

ABURASSO  

おはようございます




つい先日、東京で行ったラーメン屋さんがこんなのを出してるのを発見っ!!


666.jpg


667.jpg

すぐさま、ひかりチャンに連絡

こんなん出とう~ 知ってた

知らん知らん、どこのコンビニ

ファ●マ~ 早速買ってみるわ~


で、購入したのはイイものの、なかなか食す機会がなく・・・

ようやくこの前その時が来た・・・

期待は膨らむばっか~



668.jpg

まず、麺太くて量多い事にビビった・・・

香りは・・・

ナンやろ、結構ジャンキーな匂いしてる


669.jpg

ぶっとい・・・

噛んでぇ・・・

ワシワシ噛んで


麺、結構激しい



お味は・・・

何やろう~、何て表現したらイイものか・・・

多分、麺単体では美味しいと思う

問題はこのソースの味

大昔、台湾料理屋さんで食べた、汁なしそばの記憶が

ボーンと蘇る

そうや、あの頃にアレ食べて、ワタスにはこういうのはちょっと向かへんって知ったんや~



んで、すぐさま確認作業


あの・・・お店でもこんな味なん


って恐る恐る聞いたら・・・

全く別物

とのお答えが。

そりゃそうやわな




で、ひかりチャン・・・・

ワタスをよくもヨネ●ケ扱いしたなーっ!!

悪いけどね、これからも・・・

突撃するからねっ!フッ





んで、コレは先日の調査終了後のお昼ご飯。

aaa.jpg

「手打ちそば処 卓」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区元町通4-5-6
TEL : 078-351-7981



珍しくお蕎麦

たまにはアッサリしたものも行きたい


bb.jpg

cc.jpg

メニュー、パッと見て、直ぐコレって決まった


d.jpg

蕎麦湯。もちゃ~っとしとう

e.jpg

店内、大人の人がゆっくり蕎麦食べる感じ~


fg.jpg

じゃ~ん

私の注文した「冷かけすだちそば」

涼しい~見た目がスッゴイ清涼感のゴリ押し


fgg.jpg

こっちは「冷かけ梅しそそば」


頂きま~すっ!!

fggg.jpg

お蕎麦、チュルチュルで美味しい~

お出汁もスッゴイ優しいお味で、胃もお上品になりそうやぁ


で、コレ、見つけてしまったからには・・・

fgggg.jpg

合わへんって分かってるのに・・・


fggggg.jpg

振ってしまった

結果、スダチと黒七味が喧嘩した

なんでもブッこめばイイってもんでもないね~












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



















スポンサーサイト

category: 食べ物

コメント

おはようございますw

その節はどうもありがと!
ヨネスkちゃん ( ´,_ゝ`)プッ

お互いちょっと残念だったみたいねw
食べ応えはあったよね (b´∀`)ネッ!



蕎麦めっちゃ涼しげだ Σ(゚Д゚)スゲェ!!
ってか、「清涼感のゴリ押し」ってwww

実は・・・
すだちとかぼすの違いが分からないッス orz



突撃、覚悟して待ってますぜ щ(゚д゚щ)カモーン

+ひかり #- | URL
2015/07/08 09:44 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^^*)

ヨネスKになってる~っ!( ̄∇ ̄)笑
ちょっと残念なモノに付き合わせてごめんね(*≧m≦*)プ
濃いカップ麺の後のお蕎麦、涼しげでしょ~!?(・∀・)すだちとかぼす、はい、ググらなければ!!
またやるから覚悟して待っといて!次は負けへんからねっ!!(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/08 12:38 | edit

秘書 Kさんへ

なんと~

かけそば・・・750円。
これは、入店できません。
でも、美味いんだろうな~

すだちそばは・・・・入れるんじゃなかったね(^^)

すだちの爽やかさに、黒七味なんて、×だ~


カップ系なら、「ぶぶか」の油そばが、美味いかな~

結構、コンビニで油そば、いろんな種類みますね~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/07/08 14:52 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^^*)

お蕎麦のお値段の設定、高めですがやっぱり美味しかったですよ(*´∀`)
黒七味…分かってたんですよ!!ちゃんと(+o+)
ですが…ついつい誘惑に負けてしまいまして…(笑)
「ぶぶか」さんの油ソバ、見かけたらまたチャレンジしてみましょうか!?(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/08 15:05 | edit

こんにちは(^-^)

ヨネ●ケさん ・・・ ヨネスK ・・・ (´艸`*)ププッ
突撃するのだぁ~ ε=ε=ε=(o゜―゜)o おりゃ~

やっぱりお店とは別物なんだね(T_T) そりゃそうか・・・
写真だとぶっといU●Oにしか見えないな(*゚∀゚)=3
●FOの方が美味しかったりして(笑)

蕎麦はいいね~
暑い日には特に冷たい蕎麦が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
色んなバリエーションがあるんだね~
こっちは冷たい蕎麦って「割子そば」ってのの一辺倒!
たまには違った味もいいなぁ

黒七味、思い切って行きましたな~(笑)
で、けんかしちゃったのね~(T_T)/~~~

coconut punch #- | URL
2015/07/08 17:02 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

ヨネスK、突撃準備は何時でも万端ですっ!!(*≧m≦*)プ
で、U●Oと比べちゃう?!(笑)確かにそっちの方が…( ´艸`)
暑い日に冷たいお蕎麦、美味しいよね~!そっちは割子蕎麦なんや(*´∀`)
やっぱり黒七味があったらついつい振りかけてしまうわぁ~!仲良くしてくれないの分かってても(+。+)アチャー

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/08 22:11 | edit

こんばんは^^

スダチそば、さわやか~~~^^
これからの時期にぴったりですね!

平川雅晴 #- | URL
2015/07/08 22:30 | edit

平川雅晴 サマ

こんばんは(*^-^*)

毎日毎日ムシムシ暑いですもんね~(´・ω・`)
こんな時こそ柑橘系でスッキリしたいです~(´▽`)
お味も爽やかでしたよ~!!
最後、何味か分かんなくなりましたけどね(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/08 23:07 | edit

全く別物て

まんまお店の味やわ、とはならへんもんやろけど、別物てなったら、冠に偽りあり、てもんなんちゃうの?
もひとつやな〜やと、店の宣伝効果としたらマイナスやろし
なんでこんなん出しやったんやろ?

カテンベ #- | URL
2015/07/09 07:18 | edit

おはようございます。

ラーメン、うどんのカップ麺は好きな銘柄もあるんやけど、焼きそばのカップ麺で美味しいと思える銘柄が見つからない…。
代名詞的なUF○も苦手なんよねぇ。
焼きそばも汁モンみたいに生麺とかあるのかな?

べたろお #- | URL
2015/07/09 08:23 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^^*)

そうそう!同じ味にはならないのは分かってるんやけど、ちょっとコレは…(+。+)アチャー
てか、コレでOK出たのが不思議( ̄∇ ̄)
私もナンでこんなん出したんやろ~と思うわ(笑)
お店の宣伝と逆効果になりそうやもん( ̄○ ̄)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/09 08:31 | edit

べーやんちゃん

おはようございます(*^^*)

うわぁ…今初めて気が付いたんやけど、カップ麺で好きな銘柄ってないわ(+o+)
食べ慣れてるのは沢山あるけど…
UF●も苦手??
カップ麺焼きそばの生麺って見たことないなぁ!探したらあるのかも!?( ̄∇ ̄)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/09 08:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/242-64740f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop