人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »ほんとのラーメン二連発・・・

ほんとのラーメン二連発・・・  

おはようございます


この間、ビックリする事言われてん・・・


ラーメンブロガーなんやから、他の人に負けへん位ラーメン食べっ!!

って・・・



えっ

ワタスってラーメンブロガーなん








この日は休日予定やったけど、予定返上。

大概ストレス溜まってる





もう~こうなったら・・・


啜ってやるっ





空腹とストレス満開で

食べる気満々~



IMG_20150630_140003_convert_20150705004324.jpg

兵庫県神戸市灘区友田町3丁目3−11 北山ビル  1階  に所在する

「いっぽし」

TEL : 078-855-4874


映り込みがありますな・・・ スミマセン・・・・



IMG_20150630_140102_convert_20150705004444.jpg

メニューこんな感じ。



IMG_20150630_140331_convert_20150705004524.jpg

らーめん、着丼

お葱、イイ感じやわぁ~


IMG_20150630_140358_convert_20150705004607.jpg

頂きま~す

うわっ!!麺、美味し

あぁ~~~でもなぁ・・・


IMG_20150630_140407_convert_20150705004646.jpg

チャーシューも上出来やと思う

柔らかくて、でもお肉の味はしっかりしてる。


IMG_20150630_140932_convert_20150705004727.jpg

これもあくまでも個人的主観なんやけど、スープがしょっぱい。

コレ系のラーメンは塩っ気が強いのが多いように思うねん。

でね、麺量が少ない。

空腹+ストレスまみれのワタスには物足りへんねん


で、このままハシゴしてやるっ!!


ラーメン二杯なんてお手のもんやわ。

イったれイったれ




IMG_20150630_142603_convert_20150705004805.jpg

兵庫県神戸市灘区永手町3丁目4−19 嶋田パールハイツ に所在する

「ヒキュウ」

TEL : 078-856-3455



なんや売り切れが多くて、鶏白湯系は全滅やったわ。

イイねん、鶏白湯はさっき食べたから

で、注文したのは

IMG_20150630_142727_convert_20150705004917.jpg

魚介らーめん


IMG_20150630_143301_convert_20150705022741.jpg



IMG_20150630_143359_convert_20150705005037.jpg

此方も麺、美味しいわァ~

でもね・・・

やっぱりワタスにはしょっぱい

スープも澄んでて綺麗やし、イイ香りもしてるんよ。


IMG_20150630_143332_convert_20150705004954.jpg

ほらね


IMG_20150630_143421_convert_20150705005203.jpg

この胸肉、めっちゃ美味しかった

IMG_20150630_143434_convert_20150705005239.jpg

このチャーシューはフツーやと思う・・・

IMG_20150630_143446_convert_20150705005314.jpg

イリコ、飾り

可愛くてちょっと癒される


IMG_20150630_143503_convert_20150705005355.jpg

メンマ、めっちゃ食べ応えあったわ

だって、この太さやねんもん

IMG_20150630_143609_convert_20150705005436.jpg

玉子もトロトロ~ 持つとこ悪くて白身にお箸、グサっ

こだわりがちゃんと見えてて、すごく素敵な一杯なだけに、塩分が少しキツイのが哀しい




流石にラーメン二杯イッたら、

お腹パツンパツン

ベルト要らんのちゃうか~って程





ズルズルやって、ストレス半分位に減ったわって言ったら、

後二杯食べなあかんのちゃうの?

って言われた・・・

フードファイターちゃうっちゅーねんっ!




とか、言ってたら・・・


さっき、こんなん頂きました~


Screenshot_2015-07-09-09-48-47_convert_20150709095303_convert_20150709095416.png


めっちゃ嬉しい~っ!!

もちろん、オリジナルです


ありがとう~

テンション、ダダ上がり








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















category: 食べ物

コメント

おはようございます(^-^)

!?(;゚ω゚ノ)ノ ハシゴ・・・
どうした?どうした~? ねーさん暴走~(笑)

ストレス満開なのね・・・

チャーシューに挑戦しようかと思ったけど、
見てたらお腹いっぱいになっちゃった・・・( ̄▽ ̄;)

ご馳走様~ (^^ゞ

coconut punch #- | URL
2015/07/09 10:27 | edit

おはようございますw

ラーメン屋のハシゴ良いじゃないですか 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


1軒目は、タマゴ・レンゲと比較して、確かにかなり控えめな量に見えるw
スープに相当力入れてるんだろうな・・・ 
しょっぱいらしいケド Σ(゚∀゚)アヒャ


2軒目、これがデフォ!? 
具材が豪華だわ ォオー!!(゚д゚屮)屮
そんなメンマ初めて見たしwww

スープは淡麗系にみえるけど・・・ 
しょっぱかったのね ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


今回も浮腫んでない事を祈ります Ψ(`∀´)Ψケケケ

+ひかり #- | URL
2015/07/09 10:32 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^-^*)

ん~、どーしたって言われても( ̄▽ ̄;)ナハハ
啜ってストレス発散よ~っ!!(笑)
景気良くハシゴしたった(*≧m≦*)プ で、チャーシュー止めちゃった??そりゃスマン事をした(笑)
んな事言わないで、チャレンジして来て~(´艸`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/09 10:33 | edit

秘書 Kさんへ

おや・・・・

ラーメンブロガーでしたっけ・・・・
そんな印象ないのですが・・・・

ストレスラーメン食い・・・お気持ち分かります。
私も過去に、ストレスで毎日ラーメン食べていたことがあります。
体にはよくないと思いつつ・・・・

この2店舗も知らないな・・・・
やはり、目指そう東方面・・・・

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/07/09 14:32 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^^*)

やっぱり一軒目は量少ないの分かる?流石ですな( ´艸`)
二軒目、具が豪華でしょ~(笑)しょっぱいけど!
私もこんなメンマ初めて見た(≧∇≦*)
あの…確実に浮腫みました。そして翌日もベルト要らずでした(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/09 15:17 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^^*)

ラーメンブロガーでは、断じて御座いません~っ!!(+o+)
おぉ~っ!!ストレスでラーメンに走る気持ち分かって頂けますか!!
啜るとスッとするんですよね(*≧m≦*)プ ほんとに身体には良くないですけど(+。+)アチャー
で、東に進出しますか!?お待ちしておりまする~っ!!ヽ(´▽`*)ゝ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/09 16:03 | edit

こんばんは〜。

それ、ラーメンブロガーの食べ方よね?
漢前やわぁ〜。笑

私、実はラーメンをテーマにブログやってるんですけど、
ヤメた方がイイですか?笑笑笑

べたろお #- | URL
2015/07/09 19:54 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^^*)

いや、違うって!単なるストレス食いなだけやって~(;´Д`)
漢前って、誉められとんか貶されとんか…(笑)
ラーメンブログやってはるなら、ハシゴ2杯なんて楽勝よね?
是非とも二軒を抜く三軒ハシゴ、やってみて~(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/09 21:26 | edit

こんばんは^^

え?
ラーメンブロガーとちがうの???

ではでは^^

平川雅晴 #- | URL
2015/07/10 00:09 | edit

平川雅晴 サマ

こんばんは(*^-^*)

いや・・・
チガウつもりなんですけど・・・(゚∀゚)
ほら、この間はソバやったし~
って最近ほんとに麺ばっかだな・・・( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/10 01:41 | edit

秘書KのKは食い倒れのKやったん?

塩気を身体が求めてる時なら、しょっぱいねん、とはならずにすんだんかな?

カテンベ #- | URL
2015/07/10 07:20 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

(笑)食い倒れのK・・・(*≧m≦*)プ
それは有りかも。
汗かきまくってたら、塩分欲しいね~んってなってたんかな?
いや、塩分ばっかりは好みかも( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/10 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/240-1b10f41c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop