人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »麵屋 鶏豚。

麵屋 鶏豚。  

こんばんは




こんな時間にUPする事、ほぼほぼ無かったんちゃうかな・・・

早よ記事上げんかいっ!!

とのお叱りを、仲良しの人からウケましてですね

( ̄▽ ̄;)ナハハ







ほな、行くよ~





先日、急遽証明写真撮らないとアカンくなってん

今までは写真屋さんで撮ってきたんやけど、簡易でイイって言われたから


IMG_20150624_130056_convert_20150624223004.jpg

初体験~!!

証明写真BOX



ちょっと待てよ・・・

ナンか・・・

かなり狭そうやな・・・


とりあえず入ってみる・・・




IMG_20150624_130254_convert_20150624223051.jpg

中、こんなに狭い

ヤバイ、急がないとっ

ヘンな汗が出て来る



狭い所は苦手やねん




IMG_20150624_130409_convert_20150624223149.jpg

でも一応さ、焦ってるにも関わらず、

美白 選ぶわけよ~



やっぱり動機しながら、直ぐ、速攻で撮り終えたわ

こんな事なら写真屋さんで撮ったら良かった~

無駄に寿命縮めた感、満載やっ!!

って、誰に訴えとんか分かんないけど





その後、気を取り直して


IMG_20150624_134246_convert_20150624223348.jpg

当方、阪神御影駅で下車。


目指すは前々回の記事に書いた、行きたかったラーメン屋さん

ナニがナンでも行きますよっ!!時間も無理にでも作りますぅ~!!

思い込んだら一筋

追い込むまで絶対追いかける~



IMG_20150624_140817_convert_20150624224618.jpg

阪神御影駅、線路沿いを東へ歩き行く。

雰囲気エエやろ~!?なかなか昭和やで


IMG_20150624_134336_convert_20150624223440.jpg

ハイ、目的地到着



「麵屋 鶏豚」

所在地 : 兵庫県神戸市東灘区御影本町2-17-15 阪神電鉄高架下
TEL  :   078-855-7066



IMG_20150624_134344_convert_20150624223524.jpg

IMG_20150624_134349_convert_20150624223621.jpg


やった~ お昼時外して来たの、大正解~

行列なしっ!!




入るよ、入るよ~


イザ、入店~



IMG_20150624_134508_convert_20150624223810.jpg

じゃ~ん

優しい店内。ナニこのホッコリ感

いらっしゃいませ~ゆうて声掛けてくれた店主さんの笑顔も、はにかんでて素敵

店内入るや否や、一気に気に入った

そして、店内はそれこそ昭和な歌謡曲が流れてます~




IMG_20150624_134503_convert_20150624223714.jpg

店主さん、メニューには書いてないですけど、冷やし中華もありますよって教えてくれる

けど。。。

ありがとうございます~、表の看板見てますから~っ



IMG_20150624_134523_convert_20150624223918.jpg

卓上。

ワタスは御独り様やから、カウンターに座った。

そして注文~!




IMG_20150624_135018_convert_20150624224004.jpg

「味玉 鶏豚らーめん」

もっとアップで


IMG_20150624_135024_convert_20150624224042.jpg

IMG_20150624_135109_convert_20150624224125.jpg

スープ、一口飲んで完全に堕ちたわ

美味しすぎる

ワタスの好みにドンピシャ  キターッ!!


コレ、どう見えますか??

濃く見えるでしょ?


でも・・・

ちがーうっ!!!

非常に鶏の成分感じながら、アッサリ。

生姜の風味も感じられる滅茶苦茶ステキなスープ


恋に堕ちた、その瞬間

眩いわぁ~


一気にテンション上がった


IMG_20150624_135121_convert_20150624224212.jpg

角煮状態のチャーシュー

やったーっ!!!! 起死回生や~

脂の所、トロトロやねん~。

身も心も もう持ってって~

捧げるわ~

あ、要らんかった?


IMG_20150624_135159_convert_20150624224251.jpg

麺もね、スープとの相性バッチリの薄い黄色麺

チュルチュル やで~

もうアカン。

完全に持ってかれた

もう東灘区でラーメンは浮気しないっ!!!

ほんまかな・・・

デキるやろか・・・・

一応誓うか~、あの儀式みたいに

でも営業時間、間に合わん時だけ許してくれろ




IMG_20150624_135238_convert_20150624224335.jpg

味玉も、超美味し~いっ!

玉子、好きっ!!

Level 高い!どれもこれも

あの人やったらナンて言うやろか・・・

津々浦々想いながら啜る



でさ、チャーハン、100円やったらさ、頼むやんっ!?



IMG_20150624_135421_convert_20150624224421.jpg

IMG_20150624_135502_convert_20150624224456.jpg

店主さん、鍋振り過ぎて腱鞘炎らしいわ・・・

暫くチャーハン休むかもって小耳に挟む。

そっか~。手、痛かったんや。ごめんね、注文して。

そう聞いたら余計美味しく感じるわ、チャーハン



ココのお店はワタスが居た時間、店主さんお一人で切り盛りしておりました。

気配りもちゃんとして下さって、探偵のワタスでさえタジタジ

要はコソッ と出来ないって事ね



IMG_20150624_140629_convert_20150624224538.jpg

ほら、コレが美味しかった証拠~



会計の時に、美味しく頂きました~!また来ますっ!て

店主さんに言ったんよ。

そしたら店主さん

「完食でしたもんね、うふっ


って・・・・


 ・・・妙に恥ずかしい~っ!!



でも、毎日でも食べたいカモ、ココのラーメン


すんごい満足しました。御馳走様でした~!!








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました





















category: 食べ物

コメント

こんばんはw

美味そう!
ってか、美味いわソレ!!!
見ただけで分かるわ '`,、('∀`) '`,、

全てがバランス良いのねw
流石ポセイドンの息子!(意味知らんで良いです)

チャーハンも100円なら頼むでしょ (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ってか、100円のボリュームじゃないよw
しっかりしたチャーハンだ Σ(゚Д゚)スゲェ!!


そりゃ完食しますよね、うふっw


・・・浮腫まない事を祈ってます m9( ´,_ゝ`)プッ

+ひかり #- | URL
2015/07/03 19:26 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^^*)

見つけるの早っ!!ちょっとビックリした(笑)
もうねぇ、申し分ない感じのラーメンなのさっ!(*´∀`)
そしてチャーハン、100円なんてサービス良すぎでしょ。実はこの件には後日談があります。それはまた近いうちに。
で、浮腫むと思うやん?それが全く!!コレにも後日談が…(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/03 20:16 | edit

こんばんは(^-^)

証明写真BOX、初だったのね(´艸`*)♪
何度かお世話になってるけど、上手く撮れなくて・・・orz
今度は僕も美白で撮ってみようかな(*゚∀゚)=3
※オッサンの美白・・・(^_^;)キモッ

ラーメンは美味しかったみたいだね~(≧▽≦)b
お店の雰囲気も良さそうだし! ちょっと喫茶店みたい(笑)
大満足の完成度の高いラーメン・・・堕ちましたな!(σ≧▽≦)σ

当たりのお店だったね~ うふっ(笑)

ところで、あの・・・
食べる前のラーメンの写真が顔に見えて仕方がないのですが・・・(^^ゞ
おサルさんっぽい顔に(笑) 気のせい(笑)(笑)

coconut punch #- | URL
2015/07/03 22:21 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

もうねぇ、写真上手く撮れるも何も早く外に出たくってさぁ(+o+)
オッサンの美白も有りじゃない?(*≧m≦*)プ少しでも綺麗に!!
で、すっごいお気に入りのお店見つけちゃったわ(*´∀`)
写真、お猿さんの顔に見える??(笑)愛が溢れすぎたかな?( ´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/03 22:47 | edit

こんばんは^^

おっ!
Kさんのお姿拝見!

トリトンとは海王星の衛星と同じ名前ですね、
衛星のごとく周回を続ける旨み!?

おじゃましましたー・・・・・・

平川雅晴 #- | URL
2015/07/03 23:26 | edit

平川雅晴サマ

こんばんは(*^^*)

お姿なんてエエもんじゃありませんよ~(;´Д`)
海王星の衛星がトリトンなんですか!?それは知らなかった…
で、かなり上手い事言いますね~(*⌒▽⌒*)
でもその位好みの味でした~!幸せっ!!(*´ω`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/04 00:38 | edit

おはよーさん

好みにドンピシャでも神戸1やわ、とはいかないの?
東灘区で1番どまりとは(゚o゚;;
何度か通うと変動するんかな〜

カテンベ #- | URL
2015/07/04 08:38 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございまする~

確かに、あのBOXは、閉所恐怖症には、耐えられない世界と時間ですな~
変な汗って・・・まさか、でも、スマホしてるから余裕があったのでは(ニヤリ)


だって・・・・美白選択・・・それで、寿命が縮まったならば、恋に落ちるラーメンで
また、取り戻せる・・・・
あかん、なにかにこだわりコメしようとしたが、オチがオチが・・・(汗)

東神戸方面も探検しなければ・・・・
気になる店があるのですが、どうしてどうして、足が遠のく・・・・

あ、本題で、この手のお店は、今の流行ですね~
しかし、ど真ん中の味・・・・食べてみたい・・・・

ううう、やはり、オチが・・・・・

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/07/04 09:02 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

神戸で一番かどうかは今から徐々に確認していくわけよ~((((*゜▽゜*))))
何回も何回も通い詰めて、ラーメン食べたいってなったらココしか浮かばなくなるまで!
今の所、100%リピーター間違いなしっ!!(≧▽≦)
好きなお店に巡り合えて幸せ~ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/04 11:08 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

あのBOX、足元開いてないと即座に出てました~(笑)
余裕あったんですかね!?出来たらそう思いたい(*≧m≦*)プ
東方面も機会があったら足伸ばしてみて下さい(*´▽`*)
あの・・・オチ、なくて大丈夫ですよっ!( ̄▽ ̄;)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/04 11:18 | edit

こんにちは☆

証明写真ボックス、長いこと入っていないです。
プリクラで証明写真バージョン、あれば良いのに。^^

ラーメン、背脂が浮いているのでしょうか?
スープもチャーシューも味玉も麺も美味しそう!
半ライスや小ライスで100円なのに
チャーハン 安すぎ~!(^^)

でも、私も味玉が目で、チャーシューが唇の
チンパンジーに見えてしまいました~。(笑)

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/07/04 14:37 | edit

ボーノくんさん

こんばんは(*^^*)

あぁ~!そうですね!!プリクラで証明写真が有ればイイですよね(*⌒▽⌒*)
ラーメンの白い部分の事ですかね?ちょっとこれはまた店主さんに確認してみますっ!!
チャーハン、結構シッカリした量なのに100円!ほんとにお安いでしょ~(*´ω`*)
で、アラ…やはりお猿さんに見えますか!?(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/04 19:06 | edit

こんばんは。

…感動レベルっぽいね。
チャーシューも漆黒の闇からようやく抜けたみたいやし。

おめでとう!

ってのもヘンやけど、この記事、ナンかそんな気分にさせられるね。
ワタスさんの嬉しそうな顔が浮かんでくるし、モザイク入りで。笑

この店、機会作って是非行かせて貰お!

ベーやんちゃん #- | URL
2015/07/04 19:10 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^^*)

やっとお気に入り見つけちゃったわ(*´ω`*)チャーシュー、やっと抜け出しましたぜっ!!
で、ありがとうございます(*≧m≦*)プ笑
てか、モザイク入りの笑顔…ちょっと恐くない?(;´Д`)
名前、コレでヨロシイの?(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/04 20:33 | edit

証明写真

美白は+100円なんですね…
男で良かった(笑)

プリクラでも証明写真があるそうですね。
バイトの履歴書に若い子が使ってるそうです。

ここのラーメンも美味しそう~

いっこう #- | URL
2015/07/06 10:20 | edit

いっこうさん

こんにちは(*^-^*)

(笑)切ないかな、こんな時でも美白があったらちょっとでも誤魔化そうとしちゃうんですよね~(゚∀゚)
でも、結果は美白になったのかどうなのか、微妙です・・・(´・ω・`)
プリクラで証明写真があるんですか!?それは初めて知りました!でも一人でプリクラ入るの、ちょっと恥ずかしいかも(笑)
ここのラーメン、今私の一番のお気に入りです(´艸`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/06 14:14 | edit

こんにちは~~✩

Kさんが一口で堕ちる味ですか・・・

気になる。
早速、今日行ってみようと思ったんですが、雨なので断念!!

Kさんの記事を見ていると猛烈にラーメン熱が上がりますね(笑)
早く食べたいなぁ~ヽ(*´∀`)ノ
行った時は店主さんに見られていることを意識しながら食べます(笑)

僕 #- | URL
2015/07/07 13:12 | edit

僕ちゃんさん

こんにちは(*^^*)

おぉ~っ!!私も実は今日行くつもりだったんですが、雨がうっとうしいので止めとく判断になりました(笑)
行くならお昼の時間、少し外して行かれる事をオススメします~(*^▽^*)
店内も落ち着いてて、ゆっくりラーメン楽しめると思いますよ(*´ω`*)
是非とも訪問してみて下さ~いっ!!(*⌒▽⌒*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/07/07 14:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/239-fae0f9f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop