人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »お昼ご飯二連発。

お昼ご飯二連発。  

こんにちは


只今、報告書印刷待ち~


プリンターのご機嫌がかなり麗しゅうなく、何度も何度も作業中断・・・

もう大概にしておくれーっ!!



と、今のうちに・・・




昨日はココ付近にて打ち合わせ


IMG_20150622_151818_convert_20150623152312.jpg

兵庫県神戸市東灘区住吉宮町3-15-17 に所在する

「ふうりんらーめん 住吉店 (楓林らーめん)」   TEL  :  078-856-8360



ほんとは違うラーメン屋さんを狙ってたのが、打ち合わせが大幅に食い込んで

営業時間過ぎてしもた・・・

まぁ仕方ない・・・

お仕事だものっ



15時回ってたけど

IMG_20150622_145936_convert_20150623151721.jpg

お昼のセットがあった

ちょっと嬉しい


Cセット、お願いしま~す


IMG_20150622_150020_convert_20150623151750.jpg

店内の様子。



IMG_20150622_150431_convert_20150623152124.jpg

セットのチャーハンが先に着た。

頂きま~す


IMG_20150622_150348_convert_20150623151916.jpg

お次にラーメン

IMG_20150622_150406_convert_20150623152100.jpg

去年芦屋で食べた時より美味しいっ

あ~あの時フラフラやったもんなぁ・・・ などと回想しながら


IMG_20150622_150454_convert_20150623152150.jpg

チャーシュー、薄め


IMG_20150622_150511_convert_20150623152210.jpg

白菜

スープ吸ってて美味しい



んで、昨日22日は餃子がサービスの日やったらしく

IMG_20150622_150635_convert_20150623152229.jpg

勿論、付けて貰った


IMG_20150622_151208_convert_20150623152250.jpg

残り少なくなったところに、ニラ バーンっ!!投下


アレ・・・ ナンか食べすぎかも


イイや・・・ 食べてストレス発散するのだ~!




そして本日、とあるブロガーさんのブログに唐揚が登場してた

よし、今日はどーせプリンターと格闘しなアカンし、

事務所から直ぐの

IMG_20150623_134740_convert_20150623152333.jpg

IMG_20150623_141314_convert_20150623152517.jpg

貿易センタービルのいつものとこで


IMG_20150623_135605_convert_20150623152356.jpg

500円の唐揚げ定食 ご飯もキャベツもお替わり自由

IMG_20150623_135617_convert_20150623152420.jpg

IMG_20150623_135649_convert_20150623152441.jpg

ジューシーで満足満腹



で、食べるだけ食べて

未だ

プリンターと格闘中~


あとちょっと!!

ガンバレ、プリンター 








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました















category: 食べ物

コメント

Kさん

こんばんは~

先日はほんと お騒がせしてしまい申し訳ございませんでした。
今日もちょっとPC調子が悪いです。
Kさんとこのプリンターはどうですか?
どうも機械もんに弱くって…

ご訪問先のご馳走をみると 何故か食べたくなりますね^^
唐揚げ~
実は我が家も今晩 唐揚げでした。
ち~ゃんと私が揚げました^^
唐揚げってどうしてあんなに美味しいのでしょ~♪
出来たら自分で作らないで 作ってもらえればもっと美味しいと思います(笑)

マロンママ #- | URL
2015/06/23 19:18 | edit

マロンママさん

こんばんは(*^^*)

いえいえ~ご丁寧にありがとうございます(*^▽^*)
もうねぇ、プリンターまだ愚図ってるんですよ~(。>A<。)
今晩唐揚げでしたか!!やっぱりお家で揚げたのが一番美味しいですよね(*⌒▽⌒*)
揚げたての唐揚げとビールっ!!あぁ~っ!もう早く帰りたい(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/23 19:39 | edit

こんばんは。

プリンターとの格闘、生実況。笑笑笑
って、笑ったら怒られるな。笑

チャーシュー、またイマイチやったん?
旨いチャーシューまでの長いトンネル、なかなか抜けられへんね。笑

で、唐揚げ行っちゃってるやん!笑
500円で満腹満足になったら値打ちあるわ。

今もまだプリンターと奮闘中かな?
頑張ってな〜、プリンター。

べたろお #- | URL
2015/06/23 19:55 | edit

こんばんは(^-^)

ありゃりゃプリンターと格闘中なのね( ̄▽ ̄;)
シバいたら直るかもョ!o(メ`□´)○()o×)/ パーンチ!! ※責任持てないけど

ラーメンはセットならやっぱ半チャーハンだよね~ヽ(●´ε`●)ノ
餃子もついて超ラッキー(*^ー゚)b
チャーシューの当たりは無いよね(*゚∀゚)=3

唐揚げ定食・・・安っ!( ゚Д゚)
でも・・・食後に見ちゃったので満腹でござ~るε-(^、^; ふぅ

さて、プリンターどぉ? やっぱシバいてみる?
壊れても知らないよ~~ ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o ニゲロ~

coconut punch #- | URL
2015/06/23 20:10 | edit

こんばんはw

餃子にニラか・・・ 
そりゃ周りの人、大変だったかも ( ´,_ゝ`)フヒヒ


ワンコインで、ごはんキャベツおかわり自由ですと~~!!
唐揚げ一個で一杯として・・・ 
うーんw 素晴らしい 。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

少しでも早く帰れるように祈りながら、
お先にやらせて頂いてます Ξ酉ヽ(*`ω゚∞)y━゚゚゚ ‘`ィもぅ一杯

+ひかり #- | URL
2015/06/23 20:11 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^^*)

もーっ!!まだ格闘してますぅ(。>A<。)
ほんま生実況もエエとこやわ~。
ほんで哀しいチャーシューの暗く長いトンネルから抜けられない(´θ`llll)
唐揚げ、美味しそうなん見てしまって行ってしまった…めっちゃ満足したけど♪(´ε` )

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/23 20:19 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

シバイてみよか?思い切って!!完全に破壊してしまいそうやけど(▼∀▼)
うん、これ半チャーハン。さすがにフツーの量のチャーハンは無理(笑)
んで、チャーシューの当たりが欲しいよぉ~(T_T)
あ、晩御飯終わってたのね…爆弾投げられんで良かった(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/23 20:31 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^^*)

餃子とニラやった後、誰にもお会いしませんでした事よっ!!(*≧m≦*)プ
一人孤独に事務作業してたのさ(▼∀▼)
ココ、ほんまに良心的で助かるわぁ!キャベツのお替わりはしたけど、ご飯はそんなに食べられへん(笑)
先にお楽しみ下さいませませ(T_T)私はまだまだ闘います(。>A<。)ウエ~ン

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/23 20:38 | edit

こんばんは~^^

ラーメンにから揚げ!
私の二大好きな食べ物じゃないですか!!!

いーないーな~♪

平川雅晴 #- | URL
2015/06/23 23:40 | edit

平川雅晴サマ

こんばんは(*^^*)

私もラーメンと唐揚げ、大好物です~!!(*⌒▽⌒*)
ラーメン、お家でスープ作っても上手くいかないけど、唐揚げはやっぱり自作がイイかな( ´艸`)
揚げたての唐揚げとビール、溜まらなく美味しいっ!!
家系で唐揚げもセットになってくるところ無いですか?

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/23 23:47 | edit

二連発て

ラーメン屋から出た足でそのまま唐揚げ食べに行ったんかと思てもうたわ

機械の不具合てのはイライラしてまうね〜
カルシウム不足になりそやわ

カテンベ #- | URL
2015/06/24 07:06 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございまする~。

楓林らーめんは、未訪問です。
1度は行ってみたいが・・・悩むところですな。
東方面は・・・苦手かな(^^)

貿易センタービルは・・・子供の頃に中華屋さんには、よくお邪魔していた記憶があるけど・・・
その中華屋さんは、まだ、経営しているのでしょうか・・・
肉飯がお勧めだったとおもうのだけど・・・・
記憶が・・・薄い・・・・

プリンター・・・そう、新品に購入すれば問題解決間違いなし(^^)

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/06/24 08:35 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^^*)

ラーメン食べてからその足で唐揚げ(笑)
食べるの大好きやけど、ソコまでは食べられません(*≧m≦*)プ
昨日はずっとプリンターのエラーや、画質の悪さと闘い抜きました(;´Д`)
途中で何回も放棄しそうになったけどね~(☆。☆)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/24 09:04 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^^*)

方角、東は苦手ですか?(・∀・)
貿易センタービルの中に中華屋さんは入ってますが、同じお店なのかどうなんでしょ。
二度程お邪魔してますけど肉飯、あったかな…今度メニュー見ときます(*⌒▽⌒*)
プリンター、実は修理から帰ってきて間もないのですよ~!なのに、なのにまた同じ症状…

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/24 09:11 | edit

こんにちは☆

餃子はもちろん 辛しニラのサービスって
嬉しいです。でもチャーシュー
薄~いの3枚じゃなくて
少しだけ厚めの2枚にしてくれると良いですね。^^
ワンコインランチ、本当にジューシーそうな
唐揚げ、行動範囲の情報のブロガーさん
(最近ゲソ焼きをスプーンで食べていた^^)
ありがたいですね!(^^)

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/06/25 12:37 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

ニラ、卓上にあると嬉しくなっちゃいますね((((*゜▽゜*))))
で、その後、人と会う事になったら焦ります(笑)
チャーシューに力入れてる所と入れて無い所、結構差が激しいですね(;'∀')
スプーンでゲソの写真、アレすっごく可愛かったですよね~(〃'▽'〃)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/25 13:06 | edit


こんにちは〜^o^

先日、僕も風林に行ってきました〜。
僕の行った所は芦屋店ですが、、、

住吉にもあったとは、、、
セットの内容も同じですね☆

風林のラーメンは、なんか野菜が美味しい気がします。
何でだろう。


あっ!!

ニラ投入すんの忘れたー( ゚д゚)!!



お互いラーメンパワーで頑張りましょー^_^

僕 #- | URL
2015/06/29 20:15 | edit

僕ちゃんさん

こんばんは(*^-^*)

あら~(´艸`*)行って来ましたか~!
あの辺りは昔はラーメン激戦区だったんですよ(笑)あ、昔はって書いちゃった(*≧m≦*)プ
楓林さんのラーメンもナンだかホッコリしますよね!
で、ニラニラニラ~っ!!人と会う予定が無い時に入れて下さい♪(´ε` )

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/29 22:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/238-fe8a1cb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop