人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »廣東DINING TAKU 。

廣東DINING TAKU 。  

おはようございます


この日は夜からのお仕事で、ワタスはお昼間はフリー

無性に中華行きたかって、近くのココへ

IMG_20150602_131536_convert_20150604105920.jpg

兵庫県神戸市灘区桜口町5-3-3 1階 に、所在する

「廣東DINING TAKU」

TEL : 078-811-2600


IMG_20150602_132229_convert_20150604110049.jpg

メニュー表記。


さて、ワタスはいつもの麺を頼んだでしょうか


IMG_20150602_132151_convert_20150604110010.jpg

店内、しっとり落ち着いて食事出来る空間


IMG_20150602_132726_convert_20150604110131.jpg

先にサラダがきた ドレッシング、カレー風味やったわ


IMG_20150602_134158_convert_20150604110429.jpg

ちょっと一杯だけ

IMG_20150602_133626_convert_20150604110220.jpg

海鮮焼きそばセット~

お野菜いっぱいで嬉しいわぁ~


IMG_20150602_133700_convert_20150604110302.jpg

パリパリの麺と熱々の餡、お野菜もシャキシャキでめっちゃ美味しい


IMG_20150602_133742_convert_20150604110337.jpg

水餃子


IMG_20150602_135953_convert_20150604110508.jpg

最後に杏仁豆腐

美味しかった~

夜の調査に備えての栄養はバッチリやわっ!!





からの夜の調査、

凡そ40キロの距離を現場から現場へ移動。

もう着く、どうなん、どうなん




到着後、車輌から一歩踏み出た瞬間、

目に飛び込んできたのは・・・




路上で・・・





どん様と探偵チャンが抱き合ってる姿!!







おーっと!




一瞬身を潜めそうになったわっ!!



大成功やってんな

お疲れ様~


ほな、車輌片付けて一杯行きまひょ~

祝盃やぁ~


IMG_20150602_215740_convert_20150609094541.jpg

素晴らしい出来にカンパ~イ


IMG_20150602_220654_convert_20150609094626.jpg

取り敢えず、すぐ出て来るチャンジャ。チーズ入り

IMG_20150602_221142_convert_20150609094744.jpg

野菜炒め、ホルモン入り。

IMG_20150602_221242_convert_20150609094833.jpg

すごい脂・・・ガツンときた


IMG_20150602_222327_convert_20150609094951.jpg

長芋の素揚げ。サクッとねっとり。コレ美味しい~


IMG_20150602_222706_convert_20150609095139.jpg

フツーのチューハイ

IMG_20150602_223621_convert_20150609095507.jpg

さくらんぼ、可愛い

思わず山形県産?って聞いたら、庭で取れたヤツとの返答が。

爽やかに甘くて美味しかった


IMG_20150602_222949_convert_20150609095220.jpg

とんぺい焼きに~


IMG_20150602_223154_convert_20150609095407.jpg

コレ掛ける??

「世界一辛いソースかも。

ナニよ、かもって~


IMG_20150602_224305_convert_20150609095938.jpg

モダン焼き。

IMG_20150602_224447_convert_20150609100027.jpg

どうしたんやろ~ 後光が差してる

IMG_20150602_225131_convert_20150609100405.jpg

「かも」のヤツ、掛けてみた

辛い~~~~っ!!!

スパイス辛い~~~

掛け過ぎるからやんと、どん様からツッコまれる・・・

その流れから~

君はなんでもやり過ぎる傾向があるとお説教モードに入られる・・・

そうですか。

一応ハイハイ聞きながら~

アカン、コレ打消し線では誤魔化せなくなってきてる。


IMG_20150602_224924_convert_20150609100321.jpg

探偵チャンとお疲れ様の、もいっかいお祝いのカンパ~イ


寿命・・・間違いなく縮んだやろ

次はワタスが寿命縮ますわな。約束する!

ほんまお疲れさん!!


嬉しかった!!

ありがとう~!!
ほんまに感謝してる。

お互いを信用しながら、現場は身体張るねん!!



IMG_20150602_231642_convert_20150609100451.jpg

最後の〆は出石そば。

IMG_20150602_231729_convert_20150609100532.jpg

辛み大根がめっちゃ美味しくて、啜りまくり

最後探偵チャンと若干取り合いになったわ

流石にこの日は譲ったけどね




探偵業は、エエ事も悪い事もごっつい速度で訪れる。

その時その時の感情に流されんと、淡々と現場は進む。

私達現場は綺麗事じゃなく、御依頼者様の為、本気で身体張ってます。






あの、私事やけど・・・・

いつも心配してくれるJチャン。

昨日、あのタイミング、心底嬉しかった!

受け止めてくれてありがとう!!

間違いなく救われた。安らげた。

救い救われ、やろ?

こんな私でも君の何かの手助け、ナンか出来るかな?














今日もお付き合い頂き、ありがとうございました














category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

おめでとうございます。
仕事が無事に成功して良かったですね~


それより、ランチで中華、海鮮焼きそば、麺パリパリ~
で、なんで、ハイボールなんだ~

2件目は、お好み屋さんかな・・・
〆に蕎麦まであるのか・・・・
なんと、よさげな店なんだ~


探偵は、見た目はかっこいいと思う方も多くいると思いますが、
仕事内容なんて、理想と全然違いますからね~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/06/17 11:34 | edit

ひびきさん

こんにちは(*^-^*)

ありがとうございます~ヾ(o´∀`o)ノ イイ仕事の後の一杯は格別ですね(笑)
一件目は景気づけのハイボールです(*≧m≦*)プ
二件目はお好み焼き屋さんです!!ここのお蕎麦、美味しいんですよ~(´艸`*)何気にお蕎麦だけ食べに行きたい(笑)
仕事内容はTVや映画なんかだと綺麗な所しか描かれてませんからね~。勘違いされやすい職業です。

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/17 12:20 | edit

その辛いソースめっちゃ気になるんやけど・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

いいお仲間さんが居てはって幸せやね~♪

めーめー #- | URL
2015/06/17 16:53 | edit

めーめーママ

こんばんは(*^^*)

ナンかめっちゃスパイス辛いソースやったで!?
ちょっとヒィ~ってなった(笑)
次行ったら何処のんか見とこうか?(*≧m≦*)プ
探偵チャン、大事な可愛い相棒やね~ん(▼∀▼)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/17 19:12 | edit

こんばんは(^-^)

夜の調査に備えての栄養はバッチリ・・・
栄養はバッチリ・・・
栄養・・・!? 若干燃料も・・・( ̄▽ ̄;)オイッ!

仕事、色々大変そうだねぇ(+o+)
8割がそっち系の調査なら嫌な事が多いんだろうし・・・

何かで発散出来ないと辛いね。
調査がバッチリの時は美味しいお酒と料理でパーッっと!
ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

「君はなんでもやり過ぎる傾向がある」・・・(@_@;)うっ、う~ん、程ほどにね(笑)
暑いから無理せず、気をつけて!(*^ー゚)b

coconut punch #- | URL
2015/06/17 20:27 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

調査に備えて、そう、少し燃料も足しときました(*≧m≦*)プ
仕事ね、良い時もあれば良くない時もあってゴニョゴニョ(笑)
良い時には美味しくお酒頂いてま~すっ!(*⌒▽⌒*)
え…で…やり過ぎ同意!?!?(゜∀゜)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/17 23:00 | edit

こんばんは☆

青菜たっぷりの海鮮焼そばも美味しそうですが
柔らか杏仁、良い感じですね!^^

あの お顔のどん様と・・・
あまり見たくない光景ですが
あとの乾杯はいいですね!
ソースをかけての お説教(><)
でも〆は細く長くで、寿命伸ばしてくださいね!
お疲れ様~!(^^)

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/06/17 23:05 | edit

ボーノくんさん

こんばんは(*^^*)

おぉ~っ!杏仁豆腐に目がイキましたか!私あまり甘いモノ食さないんですが、杏仁豆腐は好きです~(*⌒▽⌒*)
そう、目に飛び込んで来たのはそういうシーンで、ちょっとビックリ(゜∀゜)
からの、お説教モード(笑)
細く長く!!ウマいですっ!!!(o´∀`)b 頑張りますっ!

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/




ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/18 00:36 | edit

車降りたら、目に飛びこんできた、てのは

来た来た〜、ての、わかってて、どんな反応するかな〜?て思て、してみました、なのかなぁ

カテンベ #- | URL
2015/06/18 07:08 | edit

おはようさございますw

お仕事お疲れ様でしたw
無事終わって良かったね ( ´∀`)bグッ!


ところで、2軒目のお店って何屋さん?
チャンジャがあって、揚げ物・焼き物ありーの、締めがそば ォオー!!(゚д゚屮)屮

おいちゃんこんな店大好き!
辛いソースも気になるな ( ̄ー+ ̄)キラーン

毛根に悪そうだけどw

+ひかり #- | URL
2015/06/18 07:40 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^-^*)

移動距離考えると到着時間は読めないはず(´艸`*)
万が一仕掛けられてたとしたら・・・
それはそれでビックリしちゃうわ(*≧m≦*)プ
咄嗟に、あ、やば!ってコッソリしてしまったのが自分でも引きました(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/18 10:41 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

「おはようさ」になってたけど、それは方言??(笑)
労いありがとう~(〃'▽'〃)
二件目はお好み焼き屋さんやで~!何かと色んな種類の食べ物があるんよ(´艸`*)
辛いソース、気になる??確かに頭皮に堪えそうやったわ(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/18 10:48 | edit

こんにちは。

この激辛ソース気になるわ~。
調べてみたら岡山の醤油メーカーが作ってるみたいやね。
ネットでしか買えんかな?

べたろお #- | URL
2015/06/18 12:17 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^-^*)

調べたん!?(;'∀')笑
最初は あ、ヘーキって感じるんやけど、後で アレ!?辛いわってなる!
この商品、スーパーなんかでは見た事ないからなぁ・・・
今度ソコ行ったらネットで買ってるのか聞いとこうか?(゚∀゚)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/18 14:12 | edit

Σ(゚Д゚;)アラマッ

方言じゃないです ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン
何かやらかしたみたいw

お好み焼き屋さんか!

それだったら余計に、なんで蕎麦?
焼きそばのイメージだけど・・・

ま、美味けりゃ良いか ( ´∀`)bグッ!

+ひかり #- | URL
2015/06/19 11:29 | edit

ひかりちゃん

こんにちは(*^-^*)

(*≧m≦*)プ
OK~!まぁそんなに動揺せんでも・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ
焼きそばもあるよ~。でもソースモノって濃いやん!?
最後はやっぱりアッサリで〆たい人が多いんかもね(´▽`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/19 11:38 | edit

辛いソース

こんにちは

家でお好み焼の時、普通のソースに少量かけて食べてます。
単体だと辛過ぎなので…

シメのそばが美味しそう~

いっこう #- | URL
2015/06/19 15:21 | edit

いっこうさん

こんばんは(*^-^*)

おっと!!
お家にありましたか~(笑)
確かに単体だと、ヒィッとなりますもんね(;'∀')
ほんと少量にしとけば良かった( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/19 19:53 | edit

Kさ~ん

こんにちは~

美味しそうなお料理を見たいのに…
画像が全く出ないのですよ~
これって私だけ…???

マロンママ #- | URL
2015/06/20 11:56 | edit

マロンママさん

こんにちは(*^^*)

すみませーん!調査中で出てるんですよ(+o+)
なのでPCの確認が出来なくて(。・ω・。)
友人にどうやって見えてるのか聞いてみます~!!

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/20 12:11 | edit

Kさん

すみません。
今また戻って来たら ちゃんと美味しそうなお料理とおさけが見られました~
ほんと お忙しいのにごめんなさい。

私のPCがおかしかったようです!すみませんでした。

マロンママ #- | URL
2015/06/20 12:27 | edit

マロンママさん

さっき友人に確認して貰った所、通常通りだったとの事でした。
此方こそ報告が遅くなってしまい申し訳御座いません。

たまに変な動きしますよね~、PC(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
重ね重ねありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/20 13:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/236-4a0e70ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop