人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店。

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店。  

おはようございます


ちょっと前の事なんやけど~、先日探偵チャンと行った、此方のお店

IMG_20150529_160935_convert_20150602170332.jpg

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店

所在地 : 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5丁目3−5 グリーンシャポービル 1階
TEL   : 078-222-0002



どん様も行きたいとの事。

では、お連れ致しましょ~


IMG_20150529_161137_convert_20150602170425.jpg

今回写真多いのでぶっ飛ばしますよーっ

IMG_20150529_161331_convert_20150602170503.jpg

どん様とカンパ~イ

IMG_20150529_161401_convert_20150602170556.jpg

IMG_20150529_161509_convert_20150602170634.jpg

生シラス 

めっちゃ鮮度良くて、臭みもないし、淡路島まで行かんでも良かったんちゃうんって位、美味しい

IMG_20150529_161947_convert_20150602170735.jpg

IMG_20150529_162109_convert_20150602170851.jpg

車海老のお刺身。一尾190円也。

今さっきまで水槽の中にいたやつ・・・

コリコリ通り越して、ゴリゴリ

IMG_20150529_162000_convert_20150602170817.jpg

本まぐろ盛り合わせ~

IMG_20150529_162202_convert_20150602170927.jpg

赤身。

IMG_20150529_162239_convert_20150602171005.jpg

中トロ。

IMG_20150529_162357_convert_20150602171042.jpg

大トロ。

どれもこれも美味しい

IMG_20150529_162440_convert_20150602171127.jpg

ハイボールにチェンジ ぼちぼちエンジン掛かってきたわ

IMG_20150529_163326_convert_20150602171201.jpg

IMG_20150529_163353_convert_20150602171339.jpg

まぐろ盛り~380円!!安い

IMG_20150529_163753_convert_20150602171434.jpg

IMG_20150529_163934_convert_20150602171608.jpg

ワタスの好きなチーズ

もうね、こうなってくるとピッチも上がってきて


IMG_20150529_164340_convert_20150602171814.jpg

すだちバクダンハイボール~

IMG_20150529_163831_convert_20150602171525.jpg

あ、出汁巻き、忘れてた

IMG_20150529_164104_convert_20150602171648.jpg

天ぷら盛り合わせ380円。これも安いわ~


IMG_20150529_164236_convert_20150602171734.jpg

沢蟹。

IMG_20150529_164427_convert_20150602171852.jpg

このビジュアル・・・・

食べるの躊躇われる

一匹食べたけど・・・なんかもうイイです・・・

IMG_20150529_172339_convert_20150602172032.jpg

最後にもう一杯、グイッとガソリン入れて・・・




どん様、バイバイ~ 行ってきま~す




この後お水飲みまくってお酒抜く。

抜いてる最中、今年初・・・


蚊に刺されたーっ!!!






アレ・・・ 抜くなら呑まんかったら良かったのか


えへへ ・・・・







今年はデング熱、流行らへんやろうね~









今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



















category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

おはようございまする~


来た来た(^^)

貴女も、この店に惹かれましたか~

ならば、私の気持ちがわかりますよね~

再訪決定です(^^)

ああ、いきたくなってきた(^皿^)

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/06/08 10:09 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

実はこの後日もまたお邪魔してるんですよね(*≧m≦*)プ
電車の日は再訪しまくってますよ~!!
すっかりこのお店の虜です(´艸`*)
私も・・・行きたくなってきました~((((*゜▽゜*))))

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 10:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/08 10:44 | edit

鍵コメさん

こんにちは(*^^*)

イイですね~ヾ(o´∀`o)ノ
楽しみにしてます!!
うふっ( ´艸`)

ではまた♪(´ε` )
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 11:03 | edit

こんにちは~

本日のメニューのお品書き&日付をチェックしてしまいました。
日々、新ネタがあるのは、いいですね♪

新鮮な美味しそうな写真がいっぱいで、また行きたくなりました(^^)/

konopoco #- | URL
2015/06/08 15:09 | edit

konopocoさん

こんにちは(*^^*)

konopocoさんがいらっしゃったのはこの日のまだ後ですよね(笑)
お写真で、あっ!行った日だと直ぐ分かりました(≧∇≦)b
私が居た時間と少しズレてたようですね(笑)
このお店はほんとに安くて美味いです~!此方にいらっしゃる際にはまたのご利用を(*⌒▽⌒*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 15:21 | edit

こんにちは!

ん~、やっぱり安い!(^^)
ゴリゴリ?の車海老、
食べてみたいです。^^
玉子焼きも美味しそう!

↓会さんの旨辛ラーメンのスープ
色と脂の具合がいいですね!^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/06/08 16:15 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^^*)

ほんとにココはお魚の鮮度考えてもお安いと思います~♪(´ε` )
リピーター率高いんじゃないですかね(*⌒▽⌒*)
車海老、今、たった今まで生きてましたって証明出来る位のゴリゴリ具合(笑)
「会」さんの旨辛ラーメンのスープ、辛くてちょっと咽せたのは内緒です(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 16:29 | edit

ひびきさんとこでよ~見るお店ですなぁ~♪
ほんま安くて美味そうやわ
380円のまぐろてんこ盛りは必食やね~
生シラス
めーめーも淡路島まで行かんとここで食べよっかな~(-m-)ぷぷっ

めーめー #- | URL
2015/06/08 16:57 | edit

めーめーママ

こんにちは(*^^*)

そうやね~んっ!便乗して楽しませてもろてます♪(´ε` )
魚新鮮やし、ママの口にも合うんちゃうかなぁ( ´艸`)
マグロもやけど、生シラスは平日限定らしいけど絶品やったわ(*´ω`*)
神戸寄ったらサクッと寄り道、如何??(*⌒▽⌒*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 18:00 | edit

こんばんは(^-^)

お値段もお手頃で良いお店だね(*゚∀゚)=3
※どこか(ブログ)で見覚えが・・・!?
人気のお店なのかな(*'ω'*)?

それにしても料理の合間にお酒の写真がチョイチョイ(笑)
酒→料理→酒→料理→酒

で、行って来ま~す♪・・・( ̄▽ ̄;)仕事前の給油だったのネ

coconut punch #- | URL
2015/06/08 20:08 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

イイお店でしょ~(*^▽^*)
見覚え…有るんじゃない!?(*≧m≦*)プ
お酒あったら幸せ~!!そこに美味しいおつまみがあったらより幸せ~ヾ(o´∀`o)ノ
で、あっ…気が付いちゃった!?(笑)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 20:53 | edit

こんばんは。

あぁ~どれもこれもノドが鳴るわっ!
お腹空いてる時に見たらアカンの見てしもたぁ~。
とりあえず元気の源でごまかしとこかな。

プシュ♬

べたろお #- | URL
2015/06/08 21:11 | edit

べーやんちゃん

こんばんは(*^^*)

あら、ちょうどイイ時間に御覧になられたって事やね~( ´艸`)
どっかお寄りになるの?(゜∀゜)
私もちょうど今からなんですよね~ヾ(o´∀`o)ノ
って訳で、カンパ~イ(´▽`)ノ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 21:41 | edit

こんばんは^^

今日もお邪魔しました!
酒、生もの、生もの、酒、揚げ物、揚げ物、酒^^
いい食べっぷりですなぁ~~!

incognito1978 #- | URL
2015/06/08 22:47 | edit

incognito1978さん

こんばんは(*^^*)

毎度ありっ~!!(*⌒▽⌒*)
お酒も生物も揚げ物もお肉も、ぜ~んぶ大好きですっ!!ヾ(o´∀`o)ノ
美味しいお酒呑みながらなら何でも来いかも( ´艸`)
ま、我ながらイイ食べっぷりですな(*≧m≦*)プ笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/08 23:27 | edit

おはようございます〜

さしみや言うてんのに、こだわりおでん、て提灯ぶら下がってるのね^ ^

自慢のおでんっぽいのに手をつけず、ですか?
まぁ、いらんわなぁ、あついし

カテンベ #- | URL
2015/06/09 07:05 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^-^*)

おでん、あるよ~(*´▽`*)
この間、行った時にはお若いカップルがおでん注文してたわ(´艸`*)
そこに生の美味しいもんがあるのに、おでんって・・・と思ってしまったけどね(*≧m≦*)プ
今年の秋くらいから、おでんは考えましょうか・・・( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/09 07:27 | edit

おはようございますw

超安い! Σ(゚Д゚)スゲェ!!

神戸は良いな~ 
魚介あるし、肉もあるし (゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
行ったら絶対太って帰る街だよw

ってか、やっぱ朝から見るんじゃなかった (^¬^)ジュル...

+ひかり #- | URL
2015/06/09 07:30 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

機会あったらおいでよっ!案内するわ~(≧▽≦)
お酒とか、お肉とか、お魚とか( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アレ・・・観光地じゃないな・・・
で、毒されて帰ったらヨロシイんじゃね!?(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/09 07:41 | edit

連投オオオオー!!!

あと、もっこすと明石焼きとぼっかけも ( ´∀`)bグッ!
って、ホント観光地が無いなwww

あ~あ~・・・
宝くじ当たんないかな _| ̄|○

もしもの時(w)は、神戸に限らず関西について何も分からぬ禿豚メガネの中年ゆえ、
ご指導ご鞭撻のほどを宜しくお願い申し上げます ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

+ひかり #- | URL
2015/06/10 07:37 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^^*)

もっこすと明石焼きとぼっかけね!!(笑)
宝くじ当たったらラーメンの旅に出る?( ´艸`)
で、アレ使ってきたなっ!!
使い方ちょっと違うような気が…

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/10 09:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/234-c1ab9536
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop