人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » Kの私生活 »神戸牛 大地。

神戸牛 大地。  

おはようございます

今日から6月

6月と言ったら結婚式が増えますね~

末永~~く、お幸せにっ

アレ・・・毒っけあるように響いてる






さて、今年の母の日は上手く時間が作れなくて

だいぶ過ぎちゃったけど、お食事に行きましょ~と母をお誘い

何が食べたい


お肉っ!!(即答)


了解~、じゃ神戸牛のアソコにお連れ致しましょ~

お食事行く前に、神戸元町付近を流す


IMG_20150520_125858_convert_20150522112921.jpg


欲しい物あればご自由にお選び下さいませ

で、大丸に入ってからが長かった~

時計確認したらもう13:30。


あ・・・一応電調してみよ・・・・

ラストオーダー14:00。閉店14:30。

ムリぽ

ほら、さっさと選びなさいよ~!


も~何色でもイイんじゃね? などと心の中でブツクサ。

嫁の買い物待ってる旦那の気持ち


やっとお決まりになって、ワタスは諭吉っチャンとバイバイ


大丸出て、う~ん・・・・

「神源」さんに連れてくつもりやってんけど・・・時間無理やし・・・・

じゃ、南京町に行きましょう

IMG_20150520_162802_convert_20150522140019.jpg


IMG_20150520_132747_convert_20150522113026.jpg

IMG_20150520_132752_convert_20150522113103.jpg

此方でヨロシイかしら、お母様


神戸牛 大地
所在地 : 兵庫県神戸市中央区元町通1-1-3
TEL   : 078-333-6688


IMG_20150520_132814_convert_20150522113151.jpg

店内の様子・・・ 暗い~!撮るの失敗


IMG_20150520_133321_convert_20150522113234.jpg

ま、取り敢えず

呑みましょ

IMG_20150520_133526_convert_20150522113303.jpg

カンパ~イ

IMG_20150520_133554_convert_20150522113341.jpg

まず、一杯目

私達がオーダーしたのは「極上赤身ステーキセット 120g」

IMG_20150520_133656_convert_20150522113430.jpg

サラダとスープ。

IMG_20150520_133747_convert_20150522113541.jpg

写真撮って下ったんやけど・・・・ 何故か鉄板の上にこんなの立てられた


IMG_20150520_133846_convert_20150522113609.jpg

サラダの黒ゴマドレッシング、美味し~


IMG_20150520_134253_convert_20150522113651.jpg

お肉撮ろうとしたら・・・ またこれ立てられた

しかも次は牛のフィギュア付き


IMG_20150520_134548_convert_20150522113732.jpg

ジャガイモの冷製スープもイケる

IMG_20150520_134640_convert_20150522113804.jpg

鉄板ではお肉ジュージュー

あ、お酒なくなりそう

IMG_20150520_134839_convert_20150522113844.jpg

IMG_20150520_134855_convert_20150522113933.jpg

まずはそのまま何も付けずお召し上がりくださいとの事!

では、頂きます

ひゃ~美味し~~

完全な赤身じゃなく、薄っすら脂乗ってる


サシが入ってるお肉も美味しいけど、最後には赤身に戻るよね~って話してると

IMG_20150520_135104_convert_20150522114019.jpg

牛スジの煮込み、サービスで出して下さった

ありがとうございます~


IMG_20150520_135237_convert_20150522114127.jpg

二杯目。こんな美味しいつまみがあったら・・・

幾らでも呑めちゃう~


母もハイボールにチェンジして、同じペースで付いて来る

IMG_20150520_135717_convert_20150522114219.jpg

IMG_20150520_140352_convert_20150522114946.jpg

お塩で頂くのが一番合ってた

そして酒飲み二人の食事のスピードはトロイ



赤身がこんなに美味しいなら、もうワンランク上のお肉も食べてみようよ?

IMG_20150520_140429_convert_20150522115033.jpg

「別格希少部位 80g」

もう流石にプレート立てられへんかったわ


IMG_20150520_142338_convert_20150522151850.jpg

お肉が冷めないように避けて下さってたお肉、ツマミに三杯目~



で、またお酒なくなって四杯目注文。


IMG_20150520_142834_convert_20150522115136.jpg

希少部位。 さっきよりも柔らかさと脂がプラスされてる~

IMG_20150520_142850_convert_20150522115218.jpg

四杯目の証拠写真忘れた故の呑みかけ



お肉もお酒も美味しかった~

母にもご満足頂けたようで、

「また連れて来てねっ!」

頑張りますっ!!



でもね~ワタスさ・・・・

まだ呑み足りへんねんけど~

母は???

「母もっ!!」

OK

行こっ


IMG_20150520_145415_convert_20150522115303.jpg

時間帯の問題で、なかなか開いてるお店なくて、

やっとココ見つけた


IMG_20150520_145701_convert_20150522120029.jpg

京華楼
所在地 : 兵庫県神戸市中央区元町通1-1-11
TEL   : 078-391-7707


IMG_20150520_145832_convert_20150522120114.jpg

ドラゴンハイボールやって~

紹興酒やって~、コレにする

IMG_20150520_150103_convert_20150522120203.jpg

店内の様子。


IMG_20150520_150250_convert_20150522120315.jpg

グラス凍ってる~

このお味、これはかなりイケる

おつまみは・・・

IMG_20150520_151004_convert_20150522120353.jpg

IMG_20150520_151009_convert_20150522120432.jpg

レタス包み~。

ちょっと、アレね・・・

酔いで写真、適当になって来てる


IMG_20150520_151848_convert_20150522120513.jpg

蟹爪~。

IMG_20150520_151917_convert_20150522120548.jpg

美味しっ!! 身、プリップリ

そろそろ〆を・・・・


IMG_20150520_152249_convert_20150522120626.jpg

じゃ~ん

広東風海鮮汁そば~


IMG_20150520_152300_convert_20150522120707.jpg

アッサリしてて麺はチュルチュル~

スープ、めっちゃ美味しかった

ココ・・・ 汁そばだけでも来たいお店かも


お酒、後、一杯だけ頼んで、母と半分こ。

IMG_20150520_153610_convert_20150522120742.jpg

あぁ~よう食べて、よう呑んで、よう喋ったぁ~

ワタスが御持て成ししたつもりが、ワタス自身のストレスも抜けたし、一石二鳥ってやつ?

しかし母もよくワタスのペースに付いてきた

それだけ呑めたら元気やね、安心したわ

単なる酒飲み親子やけど




この歳になって思う事があるんやけど~

ほんとに楽しい時間を共有するのって・・・

気兼ねない同性の方がイイかも



若い頃は異性と~やったのに・・・

楽しい時間に、あーやこーや小うるさいのは

もう要らんかもーっ!!







また一つ・・・

ワタスは悟りを開いてしまった・・・












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























category: Kの私生活

コメント

こんにちは〜☆

この時期、ハイボールって美味いですよね〜。
肉とハイボールなんてもう最高〜^_^

Kさんのお母様もけっこう飲むんですね。
親子で飲めるって良いなぁ〜☆
羨ましいです。


先日、僕も角瓶買ってハイボール作ったんですが、角瓶、、、2日でほとんどなくなっちゃった(^_^;)
口当たりが良いから止まらないですよね(^_^;)

僕 #- | URL
2015/06/01 10:19 | edit

僕ちゃんさん

こんにちは(*^-^*)

ハイボール、ほんまに口当たりが良くって、気が付いたら足元グラグラなんて事、日常茶飯事です(笑)
同じ量位呑める人って同性ではちょっと少なくて淋し~(*≧m≦*)プ
なので母とenjoyしてます(笑)
サントリーさんの角、呑みやすいけど、すぐ無くなるので、私は専らブラックニッカですわ( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/01 10:36 | edit

こんにちは。

実は昨晩、たらふく肉をいただきまして。
当分肉はイイや、ってところに迎え肉!
こんなに美味しそうな肉、どうせなら欲してる時に見たかったなぁ。
しかも今お昼食べたトコ。
タイミング悪っ!笑

べたろお #- | URL
2015/06/01 12:20 | edit

こんにちは〜

楽しい時間を過ごせたら、それはいい相手といたからなんでしょね〜

けど、お買物中は、早よしたってや〜、て思たりしたんだから、そこは楽しい時間とは言えなさそ

気兼ねないのがいいよーに出るか、あかん方にいくかは大きな差がありますね〜

カテンベ #- | URL
2015/06/01 12:32 | edit

こんにちは~

素敵な母の日のプレゼントでしたね~

写真を撮るともれなくついてくるプレートが面白いです(笑)

いっぱい呑んで 食べておしゃべりして~っと同性がいいかも^^

楽しそうで♪ わたし Kさんのおかあさんになりたいわ~

マロンママ #- | URL
2015/06/01 14:01 | edit

素晴らしい!けど・・・

本当に、仲の良い親子なんですね。
他の方も、書かれていますが、
Kさんの親になりたい!

お肉も食べたい!

ただ一つ・・・
親の立場から思うこと・・・・
同性も確かに、良い!
だけど、相手を見つけて・・・
と、わが娘とダブってしまいました。
ごめんなさい。


確かに、確かに、娘を見ていても、
私自身も、娘も、同性のほうが楽しい!

う~~ん、母は複雑です・・・・

anne #- | URL
2015/06/01 14:16 | edit

べーやんちゃん

こんにちは(*^-^*)

あら~、迎え肉なんて珍しっ!!(≧▽≦)
しかもたらふく食べて、当分要らないとな!?
後少し早くUPしてたら良かったね~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
タイミング、悪い時は重なるもんで(*≧m≦*)プ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/01 16:06 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^-^*)

母はイイ相手なのか・・・そこは疑問ですが・・・(笑)
買い物は大概の同性と合いません~!悩むの嫌い(゚∀゚)
パッと見てインスピレーションで買い物しちゃうので、異性からも引かれます(;'∀')
なので、買い物は一人、気兼ねない同性とは食事ってのが一番楽かも(´艸`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/01 16:13 | edit

マロンママさん

こんにちは(*^-^*)

あのプレートね・・・ちょっとビックリしました(笑)
牛のフィギュアまで付いてくるんですもんっ!(*≧m≦*)プ
色んな意味で、気抜いて楽しむなら同性が気楽です~(*‘ω‘ *)
で、私のおかあさんになりたいと・・・!?それは気苦労が絶えませんよ( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/01 16:23 | edit

こんにちは☆

なんで、梅雨入りの時期に式をするんでしょうね?
暑いし。春とか秋にすれば良いのに。^^

お肉も美味しそうだし、広東風海鮮汁そばも
とっても美味しそう!でも、ギンギンに冷えた
ハイボールが飲みたくなってきました~!(^^)

そうか~Kさん、遺伝だったんですね。^^
私も、両親ともお酒大好きだったので
やっぱり遺伝のようです。^^

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/06/01 16:30 | edit

anneさん

こんにちは(*^-^*)

仲良いと言うか・・・私にとって母は、色んな意味で超えられない存在なんで(笑)
anneさんの仰ってる意味はよ~く分かりますっ!!勿論、複雑な心境も。
ホッと一息入れられる存在の異性って、居れば良いんですけどね~!
まぁ~これもなかなか難しい事で(;'∀')笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/01 16:34 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

カワイイ女子はジューンブライドに憧れるんですかね?全く分からんけど(*≧m≦*)プ
毎日暑いですもんね、グラスまで凍らせて呑む一杯は格別だと思いますっ!!!(*‘ω‘ *)
早くお酒に辿り着きたくなってきました…あぁ~本日の夜は調査~~~( ̄▽ ̄)
お酒は・・・確かに遺伝ですね~(笑)育ってきた環境もあるんでしょうが(´艸`*)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/




ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/01 16:45 | edit

こっ、こんにちは・・・

久々の~っ!!
うりゃぁぁぁぁっ(ノ ̄ω ̄)ノ・・・・・・●~
いいなぁ~( ̄д ̄) お肉・・・

でも、母の日だしね(*'ω'*)
なんて親孝行な娘さんなんでしょう・・・(´Д⊂ヽエエ子やぁ~
最優秀賞・・・二人が表彰されたみたいに写ってる(笑)
お店の一押しなんだろうけど・・・なぜそこに(笑)(笑)

美味しいものを食べて飲んで、いっぱいお喋りしてスッキリε-(^、^; ふぅ
ホント、一石二鳥だね。
それにしても呑んで食べて・・・そして呑む( ̄▽ ̄;)遺伝?
よく似たもんだ(笑)

※ここのところ真夏日が続くし、気を付けて!
無理しないでね(*^ー゚)b

coconut punch #- | URL
2015/06/01 18:14 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^^*)

うわっ!また爆弾~(。>A<。)笑
プレートちょっと引くでしょ~!?(笑)
呑んで食べて、うん、きっと遺伝!!愉しいからイイや~(^∇^)
ほんと連日暑いね~!ココちゃんも身体壊さないように!!今日はちょっとマシみたい!さっ、行って来ます♪(´ε` )

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/01 18:44 | edit

おはようございますw

皆さんも書いてらっしゃるけど、
kちゃん母娘が最優秀賞を獲ったみたいw
苗字が「大地」さんで・・・ 立派な牛として認められた・・・ みたいな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


お肉一枚で、チャーシューと味玉乗っけたラーメン2杯ぐらい食べられそうね (゚A゚;)ゴクリ
でも、お母様の笑顔はプライスレスw
良い母の日のプレゼントになったんじゃないですか ( ^ω^)b グッジョブ!!


それにしても朝から見るんじゃなかったな・・・
肉食いたい!酒飲みたい!麺食いたい! ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

+ひかり #- | URL
2015/06/02 08:41 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

苗字が「大地」で・・・私ら牛~~!?!?(笑)朝からウケすぎた(笑)
で、肉をラーメンに換算する所がまた・・・(´艸`*)
母にはご満足頂けたみたいよ~。次のリクエストもちゃんと出されたし(゚∀゚)
私も麺食べたいっ!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/02 10:30 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2015/06/03 17:33 | edit

鍵コメさん

こんばんは(*^^*)

ナハハ(゜∀゜)
なんて返せばいいのだ…(笑)
ま、あの…楽しんで頂けたようで嬉しいわヽ(´▽`*)ゝ

また連絡しま~すっ!(*⌒▽⌒*)

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/06/03 19:36 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/231-2dc8c55b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop