人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店。

立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店。  

おはようございます



さて、前回の続き


先に記しておこう

ほんとはさぁ~~~~

神戸祭りの日のお酒、ワタスにとっては中途半端やったんよね~

で・・・・・・



欲求不満っ!!!




それもお酒の欲求不満・・・

あの日、後2、3杯呑めてたらこんなに満たされない感は無かったはずやわ


あの日、中途半端になった責任取ってよね~



って事は隠しながら・・・


一杯付き合ってーって引っ張って行ったのが


IMG_20150518_170528_convert_20150520221931.jpg

某ブロガーさんがお気に入りらしい


立ち呑みさしみ屋 駅前 三宮東店

所在地  : 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-5 グリーンシャポービル 1階
TEL    : 078-222-0002


IMG_20150518_170719_convert_20150520222032.jpg

16時スタートな為、店内はガラガララッキー


IMG_20150518_170830_convert_20150520222106.jpg

はい、お疲れチャン カンパ~イ


IMG_20150518_170844_convert_20150520222143.jpg

正直、お昼に食べたハヤシライスがまだお腹に残ってる・・・

食べるのあんまり要らんわ~

オーダー任せる

ワタスはね、ただただ・・・・・



呑みたいねんっ


それもひたすら・・・・・

隠す


IMG_20150518_171059_convert_20150520222225.jpg

店内の様子。


IMG_20150518_171255_convert_20150520222259.jpg

本日のオススメ。かつおの食べ比べ。



IMG_20150518_171413_convert_20150520222336.jpg

山葵、鼻にク~ンっとくる位、付けて~


IMG_20150518_171449_convert_20150520222407.jpg

ポン酢仕様の軽くタタキ

これ美味しい


IMG_20150518_171731_convert_20150520222519.jpg

チーズ入りの出汁巻き

チーズ好きのワタスの為に、気利かせてくれたみたい

でも・・・胃にドシッと来る・・・

IMG_20150518_171815_convert_20150520222647.jpg

あんまりチーズのトロトロ具合、出てないなぁ~

IMG_20150518_172636_convert_20150520222809.jpg

この看板見た時、水槽に車海老が泳いでるの、確認したんやけど・・・

お腹は空いてないねん~

今思ったら、一尾でも注文したら良かった~


またハイボール、お替わり~

呑むのに必死で写真忘れる


その時・・・


一杯ちゃうやんっ!!とのツッコみが・・・





はぁ~~~~~!?!?


一杯ゆうて一杯で終わるヤツ、おらんやろーっ!!!!


と、心の中で激しくツッコみ入れる

そうこうしてる内に、店員さんおススメのタコ焼きが着た


IMG_20150518_173303_convert_20150520223028.jpg

はい、ソース・・・・



IMG_20150518_173356_convert_20150520223102.jpg

ソース付いて無い所、食べよ~っと

この間、探偵チャンもイイ感じに酔いが回ったらしく、

店員さんとタコ焼きについて語り始める・・・


IMG_20150518_173206_convert_20150520222954.jpg

またお酒無くなった

で、ライムのハイボール

ほんとは柚子オーダーしたんやけど、ないって~

いいよ、ライムでも

柑橘系のサッパリ感が好き~


IMG_20150518_173828_convert_20150520223136.jpg

軟骨の唐揚げ。


IMG_20150518_174337_convert_20150520223210.jpg

で、またハイボールに戻る



コレ呑んで、だいぶ


欲求不満解消されたーっ!!!

これにてお開き~





からの翌日は、啜り行為の欲求不満から、

どん様と探偵チャン巻き込んで、いつものもっこするっ!



IMG_20150519_162641_convert_20150520223717.jpg

これはどん様が探偵チャンに

ダイエットやぁ~って言って、

麺移してる衝撃シーン



でも・・・傍らにはご飯が・・・・・

ハイ、残念、押えられてますよ!?


IMG_20150519_162733_convert_20150520223409.jpg

あ~~~~

やっぱりラーメン好きやわ

幸せ。





からの、夜は毎年恒例の山椒の掃除・・・

IMG_20150519_234736_convert_20150520223559.jpg


もちろん


呑みながらやけどねぇ~~











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















category: 食べ物

コメント

ハイハイハイハイハイボール!!

暑くなって来たら美味いですよね☆
飲みたいなぁ〜^_^

立飲み駅前!
行ったことあります〜☆
立ち仕事後の立飲みはキツかったなあ〜(笑)


そういえば、ラーメン会が元町に出来ましたよ〜^_^
今、会でコメント書いてます(笑)

僕 #- | URL
2015/05/26 13:40 | edit

僕ちゃんさん

こんにちは(*^^*)

おーっと!!元町の「会」さん、先超されたぁーっ!!!(笑)
こないだオープンしたばっかりですよ~!うわぁ、感想聞きたいっ!
やっぱり行っとけば良かった(T_T)
あ、立ち仕事の後の立ち飲みはヘビーですっ!(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/26 13:45 | edit

こんばんは(^-^)

オーイ!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 オーイ!!
ここに呑んだくれがいますよ~!!
誰か止めて~(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

ちょいとそこのお嬢さま・・・どんだけ呑めば( ̄▽ ̄;)

翌日はラーメン・・・重っ!(;゚ω゚ノ)ノ
探偵さん、強靭な胃袋ですな(笑)
まぁ、しっかり食べて体力付けなきゃね(*^ー゚)b
ファイトーッ!

ところで山椒の実、どうするの?(*'ω'*)

coconut punch #- | URL
2015/05/26 22:20 | edit

こんばんは。

食べるのあんまり要らんとか言いながら、
キッチリ食べてるし。笑

ここんトコ、飲み食いの激しさ増してるね。
暴飲暴食ブログとはいえ、気を付けて。笑

べたろお #- | URL
2015/05/26 22:53 | edit

ココちゃん

こんばんは(*^^*)

止められたら、より暴走するよ!?(*≧m≦*)プ
呑んで食べて、仕事出来て幸せ~ヾ(o´∀`o)ノ
翌日のラーメン、重い??これ位じゃまだまだよっ!!
山椒の実、炊くんやけど、それは家の母の仕事なんよね~(*⌒▽⌒*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/26 23:19 | edit

べーやんちゃん。

こんばんは(*^^*)

いや、そんなに食べてないで?(笑)
普段やったらもっと食べてるって(*≧m≦*)プ
多分ね~ストレスやわ、ストレスっ!!その解消の為の飲み食い(笑)
暴飲暴食ブログ、次回もお楽しみに( ´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/26 23:26 | edit

呑んだら麺、なの?

今日はお酒の口になってんの
今日は麺食べたい口になってんの
てなるだけなら、何食べよ?て考えないでいいから楽やわ〜、てなるんかなぁ?
身体が欲するものを呑み食いするのが一番美味しいもんねぇ

カテンベ #- | URL
2015/05/27 07:22 | edit

ォオー!!(゚д゚屮)屮

うわばみさんおはようございますw

平日朝から見るんじゃなかった (`・д´・;)ゴクリ


んで安くて美味しそうなつまみの数々www
カツオ・・・ 玉子焼き・・・ たこやき・・・

って、あれ?
普通のたこやきも食べるんだ Σ(゚Д゚)

広島の方が広島風お好み焼き(こう言っちゃ怒られるのかなw)しか食べないように、
そっちの方は明石焼きしか食べないのかと思ってた!


それにしても、もっこすのチャーシュー凄い!!!
麺が全く見えてない '`,、('∀`) '`,、

+ひかり #- | URL
2015/05/27 07:34 | edit

秘書 Kさんへ

おはようございます。

はい、このお店、お勧めの某ブロガーです(^^)
いかがでしたか~

また、お邪魔してくださいね~

もっこすは、〆じゃないですよね~
後日ですよね~

ひびき #nmxoCd6A | URL
2015/05/27 08:25 | edit

カテちゃん

おはようございます(*^-^*)

呑んだ後の麺、美味しいけどね( ̄▼ ̄*)ニヤッ
毎日、今日はアレ食べたいな~コレ食べたいな~って考えてます(笑)
食べて呑む事ばっかり・・・(*≧m≦*)プ
身体が欲するものばっかり食べて呑んでたら不健康極まりなくなるけどね(´艸`*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/27 09:28 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)

うわばみさんって~(笑)
朝から呑んべに付き合ってくれてありがとう(*≧m≦*)プ
普通のタコ焼き食べるって(笑)逆に明石焼き食べる方が稀かも(´艸`*)
もっこすのんね、あれ、チャーシュー麺やから~ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/27 09:40 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

某ブロガーさん、またいいお店ご紹介下さい~(≧▽≦)
店員さんの感じも良かったですし、おススメなの、しっかり体感しました(´艸`*)
電車通勤で早く帰れる日にまたお邪魔します~!!
もっこすは勿論、翌日ですよ、さすがに・・・( ̄▽ ̄;)ナハハ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/27 09:44 | edit

Kさ~ん

こんにちは~

どんだけ呑むの~?
見てるだけで私も呑みたい!食べたいですよ(笑)

立ち呑みさしみ屋さん メニューも沢山ですね^^(私のイメージと違いました!)

Kさん ハヤシライスの後でしょう!
すごい すごい!豪快で気持ちがいいですぅ~
で 最後は〆のラーメン!お見事です(笑)

山椒の実 沢山採れましたね~♪

マロンママ #- | URL
2015/05/27 11:30 | edit

マロンママさん

こんにちは(*^^*)

えへへ~どんだけでも呑みますよ~っ!ヾ(o´∀`o)ノ笑
メニュー豊富なココはまた再訪します♪(´ε` )
ハヤシライスの後でお腹空いてなかったのが今回の反省点です!次は腹ペコで(笑)
山椒の実…掃除が大変でしたぁ~(。>A<。)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/27 13:10 | edit

こんにちは~

某ブロガーさん御用達
こちらのお店、本当にコスパ良いですよね!
なんでこんなにお安いんでしょ?
出汁巻きも美味しそう!^^
チーズ入りを注文してくれる探偵チャン
優しいですね。(^^)

実山椒の時期ですね!
香ってきそう。(^^)

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/05/27 15:31 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)

某ブロガーさんのお気に入り店、ほんとにコスパ良かったですっ!
17時過ぎたら満卓で活気もハンパなくてヾ(o´∀`o)ノ
そして探偵チャンはいつも粛々と優しい・・・(;'∀')笑
実山椒、香りイイですよね~!!一粒生で食べて悶えました(笑)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/27 17:41 | edit

こんばんは~^^

おさしみ、たこ焼き、ラーメン・・・・・
どれもうまそうですね^^
食べ物って見てるだけでも幸せになれますね~~^^
ではでは。

incognito1978 #- | URL
2015/05/27 21:36 | edit

incognito1978 さん

こんばんは(*^-^*)

食べて呑んで幸せです~っ!!(≧▽≦)
あ、ただタコ焼きは・・・(;'∀')
ソース無い所を選びました(笑)
一人で食すのも好きですけど、内輪で気を許せる人間との食事はより楽しめます~ヾ(o´∀`o)ノ

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/05/27 23:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/230-572f33eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop