人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » Kの私生活 »帰って来てからのあれやこれや。

帰って来てからのあれやこれや。  

おはようございます

暖かくなってきました。

春が一歩、また一歩と近づいて来ている模様~

春が近づくという事は、私達もとても忙しくなるという事・・・

とりあえず、今日は秘書K です






さて、帰って着てから直ぐの調査。

朝から第一弾。

スッピンで確認作業

うふっ

いろんな意味でラッキー

確認作業の帰り道、


IMG_20150207_102950_convert_20150223092617.jpg

神社発見っ!

知らんかったわ、こんな所に神社あるの。

拝ませて貰お~っと




神戸三宮への復帰、第一日目のお昼。

IMG_20150209_135112_convert_20150223092712.jpg

兵庫県神戸市中央区浜辺通5丁目1−14 貿易センタービル 地下1階  に所在する

「とんかつ 山脈」     TEL : 078-252-0338


BOSS がココに連れて行ってくれとの事。

そう、ワタスが帰って来たら、何故かBOSSと呼ぶ事になっていた謎・・・

そしてワタスの頭の中、ゴッドファーザーの曲が駆け巡る謎・・・

謎・・・・


真相?

うん、メンドクサイから聞かへ~んっ!

という訳にも行かず、BOSS に謎の解明を求めると・・・・








他は皆BOSSって呼ばれとうから僕もっ!!






だそうです・・・



IMG_20150209_135834_convert_20150223092850.jpg

とんかつ定食、500円也。

ご飯、キャベツ、お替わりし放題


IMG_20150209_135954_convert_20150223100929.jpg

厚み、こんな感じ。

どうですか?BOSS。

お気に召しました

これでエエんやろか・・・

謎・・・





神戸に帰って直ぐのお休みの日。

ワタスの大事な親友と

IMG_20150210_140732_convert_20150223092932.jpg

ガスト行きたいって(笑)

そうなん?学生みたいやん

お茶とオレンジジュースで、カンパ~イ


IMG_20150210_141335_convert_20150223093143.jpg

IMG_20150210_141340_convert_20150223093232.jpg

IMG_20150210_141551_convert_20150223093309.jpg

IMG_20150210_143918_convert_20150223093346.jpg

IMG_20150210_144310_convert_20150223093422.jpg

適当にシェアしまひょ~



ココから先は彼女に許可貰って書いてる話。



専業主婦の彼女。

時間とイライラを持て余してる模様。



なんかエエ案ないか考えて~!


ヴァイオリン貸そうか?

弾けんで余計イライラするっ!


神社巡りは?気持ちいい神社見つかったらラッキー!!

ほんでアレやろ、私ハマり過ぎて・・・

神主目指すとか言い出すんやろー?

ほんなら責任取ってくれるんっ!?(かなり強い語尾)









これはアカンやつ・・・・

ってか、なんでイキナリ神主????

ムリーっ!!!



なにその発想??

私、神社巡りって言っただけやん(笑)

からの神主ってナニ~???(笑)

私、大ウケ

言った本人も???な発想 に大ウケ

最後には言い出すはず。

祓ったげるから、お布施出せとか(笑)





ココで一気に彼女の気分が変わったのか、いつもの彼女の表情に戻る。





どうも結婚生活って難しいらしい。




彼女、笑顔で

ヤグらんだけマシやろ?

とまで言い出す始末。



「ヤグる」

矢●さん・・・

動詞にされている様子・・・。

しかし私にソレ言う??

すごく生々しいんですけど。




吐き散らしてスッとしたのか、帰り際には毒づく事も無かったけど、

さすがに心配になったわ。

旦那様の事、あんまりイジメたらんといたげて。

な~んか不憫。



いや・・・・

もしかして

イジメられて悦んではる

ドMなだけなんかもしれへんけど





くれぐれも、ヤグらんようにっ

ほんで神主、目指してみたら












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















category: Kの私生活

コメント

べたろお

名前とタイトルが逆になってしもた。
ごめん。

BOSSネタ、食べ物ネタ、ヤグりネタ。
三本柱ね。
BOSSの理由がカワイイから、BOSSネタに一票。

こんにちは。 #- | URL
2015/03/17 09:39 | edit

おはようさんw

夜具るw
なんちて ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁ、あの方はアレで幸せなんだろうから良いんだけどね…
元旦那は可哀想だわな (。_。)(゚д゚) ウン


親友さんw
かなり良いキャラなのを確認する ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
発想の飛躍が素晴らし過ぎwww

隣で聞いてる人いたら、何の話をしてんだか気になったろうな ((´∀`))ケラケラ

バイオリン・神主・ヤグる

共通点無いもん '`,、('∀`) '`,、

+ひかり #- | URL
2015/03/17 09:51 | edit

こんにちは。からの、ベーやんちゃん

おはようございます(*^-^*)
コメントありがとうございます(^^♪

ドえらいテンパりようで・・・(*≧m≦*)プ笑
ナニかお急ぎのご様子?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
BOSS、カワイイのか・・・!?(´θ`llll)
あ、カワイイのは理由ね、理由っ!!(o^-‘)b グッ!

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/17 10:01 | edit

ひかりちゃん

おはようございます(*^-^*)
コメントありがとうございます(^^♪

あの・・・「夜具る」って少々大人な響きじゃ・・・(*≧m≦*)プ笑
ヤグるには理由があるんやろし、元を正せばどっちもどっちなんかもよ~(;´艸`)
ちなみに私の親友の発想力は凄いよっ!!流石探偵の親友やわ~(笑)(笑)
神主の話の時に、隣の席に居た今時感ゼロの、ヤンキーカップルがビックリしてた( ̄▼ ̄*)ニヤッ

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/17 10:14 | edit

秘書 Kさんへ

おはよございまする~
神社巡り~
パワースポット・・・
身も心も・・・
清らかなに~

で、なんで神主なんだ~
それも、いいかも~

そして、肉食女子してますな~

どMか・・・
ならば、いじめがいが・・・
それで、夫婦仲いいなら、それもありだよ~

神主・・・どMなんて・・・つながりがわかりません(はい)

ひびき #0tR8pBJg | URL
2015/03/17 10:29 | edit

ひびきさん

おはようござらりまする~(*^-^*)
コメントありがとうございます(^^♪

なんで神主なのかは、彼女自身も不明なようです(笑)
調べたら、神主って目指せるらしいですよ(▼∀▼)
世の中色んな夫婦がいて面白いです(*≧m≦*)プ
私は末永くお幸せに~と願うばかり・・・

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/17 10:43 | edit

こんにちは〜

ゴッドファーザーの曲が、なんていうならボスていうよりはドン、なんちゃうのん?て思たけど
ただの横並び意識とは(゚o゚;;
ボスっぽくないわ〜

カテンベ #- | URL
2015/03/17 12:37 | edit

ヤグる…

こんにちは

思わずググってしまいました(笑)
浮気する事でなく浮気現場を彼氏に目撃される事とか…

また一つ賢くなった(笑)

いっこう #- | URL
2015/03/17 13:27 | edit

こんにちは~

Kさん 面白すぎ~

神社巡りから神主さん目指すって…お友達の話は飛躍しますね~
でも私もそんな友達が欲しいな!

たまに会って深刻な話より 笑い飛ばす話の方が楽しいからね~

とんかつ定食 500円ってやすぅ!

マロンママ #- | URL
2015/03/17 14:19 | edit

カテちゃん

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます(^^♪

その「ドン」っての、実はさっき提案してみました(笑)
結果、「ドン」になった模様-っ!!(笑)(笑)(笑)
「どん」なのか、「ドン」なのかは、定かでは有りませんが(。? ∀ ?。)
提案ありがとうございました~!!横並びからの「ドン」への変化報告でした(*≧m≦*)プ笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/17 16:02 | edit

いっこうさん

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます(^^♪

いっこうさん・・・ググっちゃいましたか~!?(笑)(笑)(笑)
知識が一つ増えたようでナニより・・・
って、そんな知識要ったんですかね~??(*≧m≦*)プ笑
賢くなられたようで、ヨシとしましょうか!?((((*゜▽゜*))))

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/17 16:07 | edit

マロンママさん

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます(^^♪

流石は探偵の親友でしょ~(≧▽≦)一筋縄では行きません(笑)(笑)
飛躍しすぎて、彼女に付いてイケなくなる時も多々有ります(*≧m≦*)プ
そんな友達、是非作ってみて下さい!!会う度にビビりますよ~(笑)
とんかつ定食、ワンコインでコレは安いでしょ~(〃'▽'〃)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/



ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/17 16:14 | edit

こんにちは(^-^)

BOSSってただ、みんなそうだから「僕も!」って事だったんだ・・・( ̄▽ ̄;)ハハッ
僕も♪僕も~♪ ヽ(●´ε`●)ノ 楽しい上司だね(´艸`*)

お休みのKちゃん、
ジュースとパスタが妙に新鮮(笑)(笑) ※お酒とラーメンじゃないし~(笑) 失礼m(__)m

しかし「ヤグる」ヽ( ̄_ ̄*)()(* ̄o ̄)/
何の事かと思ったら〇口さんの件をそう言うんだ・・・( ̄▽ ̄;)ヤグる
ヤグってKちゃんの調査対象にならない事を祈る!(笑)

やっぱ神主だね!目指せ神主!(/・ω・)/

coconut punch #- | URL
2015/03/17 17:01 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます(^^♪

楽しい上司~~~~っ!?!?!?(*≧m≦*)プ笑 これ以上は書けませんっ!!(笑)(笑)
お酒とラーメンじゃなくて残念~(:_;)笑
で、実に鋭い・・・
私のマルタイになったら、いち早く露見間違いなし・・・ムリやし(´θ`llll)笑

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/17 17:15 | edit

こんにちは☆

ボスと呼ばれるなんて
石原裕次郎さんみたいですね。(古過ぎ?)^^

すり胡麻も付いていて、
ご飯・キャベツお代わり可で
トンカツの下に網まであって500円って
ボランティアのようなお店ですね!

薦めたのが 神社巡りで良かったかも?
お寺巡りだったら お坊さんですもんね。(笑)

ボーノ くん #l59D6N6M | URL
2015/03/18 17:37 | edit

ボーノくんさん

こんにちは(*^-^*)
コメントありがとうございます(´V`)♪

その「BOSS」の件なんですが、変更が御座いまして…(笑)
その件はまた後日(*≧m≦*)プ
このトンカツ屋さんの利益率どうなってるのか、気になるところです(▼∀▼)
お寺ですか~っ?その発想はなかったなぁ…(笑)頭丸めろって事ですよねぇ(゜Д゜;)笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^_^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/18 18:24 | edit

こんばんは~^^
やぐるって、
なんかはまりました!
ではまた~

incognito1978 #- | URL
2015/03/20 22:26 | edit

incognito1978さん

こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます(´V`)♪

ヤグる、ハマっちゃいました~?(^∇^)
ヘンな日本語の出来上がりです(゜∀゜)
是非お使いになってみては?笑
ハマってヤグらないように、気を付けて下さいねぇ(▼∀▼)笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2015/03/21 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/213-978fadd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop