人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2016年10月
2016年10月の記事一覧

麺乃家 西天満店。  

おはようございます


長らく放置になってましたが、ガルエージェンシー神戸三宮一同、元気にそこいら中走り回ってます


放置してる間に、鳥取では地震があり、関西も揺れた模様で・・・

車に揺られてたので、地震速報が鳴るも、え???みたいな感じで全く気が付かず

母親からの電話で初めて地震があったと知る・・・


備えあれば憂いなしで、いつでも災害に対応しとかねばな・・・と、久々に感じた地震でした。








この日は大阪でお仕事。

関西の方なら解るであろう、関テ~レ~


IMG_20161024_154256_convert_20161024222010.jpg




IMG_20161024_153833_convert_20161024221913.jpg

え?すごい!!!

ボルダリング出来るの!?

近づくと・・・




IMG_20161024_153855_convert_20161024221948.jpg

って・・・ナニそれ!?

見せかけだけかいっ!!!

しょーもなぁ~~~


移動や移動!!


で、とある場所でこんなん見つける


IMG_20161024_160643_convert_20161024222047.jpg

うぉ~~~~~  たぁ???

触ってみたかったけど、人通りがあって断念・・・・

ココから水出たら、何気に感動するかも


ここは次回のお楽しみに取っとこう



移動しすぎてお腹減ったなぁ~


と、目に留まる、自家製麺!!!


IMG_20161024_144152_convert_20161024222228.jpg

「麺乃家 西天満店」

所在地 : 大阪府大阪市北区西天満5丁目13−4

TEL : 06-6315-0011




悩んで往復2回。

いざ、入店。

食券制で、こってり醤油ラーメン750円、購入。


店員さん、私の持ってるものを見て・・・

何かお探しなんですか???  と・・・・・


言えまへん


IMG_20161024_144818_convert_20161024222358.jpg

着丼~~~

めっちゃええやん!!艶々具合も春菊乗ってるのも、白髪ネギも

テンション上がる~~


IMG_20161024_144907_convert_20161024222431.jpg

スープは魚介ベース。

なるほど、つけ麺食べてる人が多かったわ。

麺はパツンっとした張りのある平打ち。

これはかなり美味しい



IMG_20161024_144922_convert_20161024222502.jpg

チャーシューは2枚。

これもしーっかり豚さんの味のするモノで、ジューシーで満足感アリアリ!!!

ご馳走様でした

このラーメンのお陰で、この日を乗り切ったと言っても過言ではない!


店員さんも気さくで優しいお店やった!

小耳に挟んだ話は秘密や・・・








しっかしなぁ~、大阪の行政ってどーなってんの!?

路上生活者多すぎへんか??

人口が多い分、行き届かないんかも知れんけど、あんまりにも酷いで・・・

他府県から来た人、確実に引くで・・・

=大阪の値打ち下がるとか、考えんのかな???













今日もお付き合い頂き、ありがとうございます














category: 食べ物

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop