人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2016年05月
2016年05月の記事一覧

九州弾丸調査。  

おはようございます

季節はあっという間に廻って、この前まで寒い寒いって言ってたのに、今や半袖でも過ごせる季節になりました。

年月の過ぎる速さは、ますますスピードアップしてます。

日々悔いの無いように、毎日を消化していきましょう。

後悔先に立たず。







なんとこの日は九州弾丸調査が急きょ決定。

新幹線、もうないでよ・・・



と、いうことは・・・

神戸から車で7時間弱


一路九州へ





途中、休憩入れた宮島SA。

宮島・・・

それは広島・・・




宮島ラーメン

深夜、一度食事入れとこう。


宮島ラーメン1

もみじ饅頭~~っ!! の宣伝と宮島ラーメン


宮島ラーメン2

パッと見、とんこつ!?

とか思いながら、よく見たら背脂プカプカしてた。

宮島ラーメン3

麺は平打ち。

スープ、イケるやん!!SAでこんだけの味のラーメン食べられるなんて思ってなかった

ちょっと気持ち、元気になったかも



朝方、関門橋着。

九州



九州1



九州2

向こうは九州。



九州3


九州4

関門橋、通過~!!

雨のため、視界悪し



無事現場到着。

朝、調査開始時刻には雨も本降り。

張り位置に上手く調査車輌を着けられなくて、たんびたんびに雨の中ダッシュ。





昼前には調査車輌も張り位置に着けられて、各自お昼休憩取ろうって事で・・・



将峰

「将峰」

所在地 : 福岡県糟屋郡粕屋町長者原379−1
TEL : 092-939-2941




まだ開店して大して時間経ってやのに、店内にはもう既にお客様が!!

そして、ワタス一人で入った時の違和感

女が一人でラーメン食べたらアカンのかーっ!!



将峰1

ラーメン、着丼。

頂きます

将峰2


将峰3

スープ一口飲んで感動~っ!!

臭み一切ないのに、旨味甘味シッカリあっていくらでも飲めちゃうスープ。

冷えた体に暖かい液体がしみ込んでくる至福の時間

将峰4

これで530円!!

神戸にあったら通ってしまうレベル!

将峰5

あかん、あかんと思いつつ、もうこの土地に来ることはないしと、理性と本能がせめぎ合った結果

本能の勝ち・・・ 完汁


調査も終了し、さぁ~~神戸に帰りまひょ!!

その前に・・・


京寿司

「京寿司」

所在地 : 福岡県北九州市門司区東新町1-1-1 タカフジビル 2階
TEL : 093-372-7890


京寿司1

お疲れさま~の乾杯。

車なんで、皆お茶


京寿司2

プチプチのイクラ。

京寿司3

えんがわに、

京寿司4

金目鯛~っ!!!


京寿司5

カワハギと・・・・




京寿司6

金目鯛~~~っ!!!

脂乗ってて激うまっ!


京寿司7

ウニ。


そして今更気が付いた・・・・

下関やのに


フグ食べてへんやんっ!!と!




九州5

帰りもまた関門橋を通って無事神戸へ到着しました。



新人探偵チャンは最後、ガソリンスタンドであまりの疲労の為か

満面の笑顔で手バタバタさせておかしくなってた

それ見たワタスもビックリしながら、何だか可笑しくて可笑しくてガソリンスタンドで爆笑



その後二日は疲れが取れなかった・・・










今日もお付き合い頂き、ありがとうございました





















category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

お祝い。  

おはようございます

春らしい気候はあっちゅー間に終わって、日中は半袖でもイイくらい。

長期に渡った調査も無事終了して、やっと一息つけるかと思ったら・・・

バコバコ 新しい案件が入ってきて大忙しのガルエージェンシー神戸三宮です






さて、この日はバコバコ 入ってきた案件の一件が、頭からエエ結果出したお祝い




焼き鳥

お疲れさま~

この日は新人君がカッチョエエ仕事してくれて

また一つスキルを高めてくれた!!嬉しいな~


焼き鳥1



焼き鳥2



焼き鳥3

探偵チャンと今回無事乗り切った乾杯

人一人育てて行く為に、サポートする側もかなり神経使う。

お疲れさま


焼き鳥4


焼き鳥5

ホッとしたんか、鶏丼で何故かサイン出す 探偵チャン

壊れかけ!?

寝る時間もロクになくて、イッちゃいそうになってたんやろな


焼き鳥7

焼き鳥6

ワタスは焼きおにぎり

美味しかったけど・・・

もうテッペン回ってる時間に炭水化物・・・




そして、また別の日、とんかつ屋さんにて。


とんかつ

コレが普通の量。

とんかつ1


とんかつ2

新人探偵チャンのご飯の量~~



若いってスゴイ!!

沢山食べてスクスク育っておくれ















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



















category: 食べ物

びいどろ 北野坂店。  

おはようございます



御心配頂いた方々、ありがとうございました

大きい病院で検査受けたものの、血液検査では先生もビックリの超健康体

結局、ナンの数値にも影響出ない程度のウィルス感染ではないのかって事で、

解熱剤で熱を抑えながら様子見になり。

そして現在、完全復活しております








もう一か月近く前になるんやけど・・・

この日は探偵チャンのお誕生日会


びいとろ

「炭火焼肉・にくなべ屋 びいどろ 北野坂店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区加納町4-7-7 神三ビル地下1階
TEL : 050-5796-4737


びいとろ1



びいとろ2



びいとろ3



びいとろ4

お誕生日、おめでとう~っ!!


びいとろ5

サラダと

びいとろ6

豆もやしのナムル。豆もやし、美味しかった


びいとろ7

お肉キタよ~

塩タンと

びいとろ8

神戸牛のカルビ~

びいとろ9

まずは塩タンから


びいとろ10

カルビも

びいとろ11

コレは黒毛和牛の イチボ、クリミ、ハネシタ


びいとろ12

と、焼き野菜。


びいとろ13

改めて、お誕生日おめでとう~

年月の経つのは早いなぁ~

君ももうイイ大人やね

びいとろ14

最後のお肉はホルモン。

コレがでっかくて一同感動

びいとろ15

臭み一切なくて、みんな美味しい、これ1個でご飯1膳イケる~とか言ってたけど・・・

すっごい脂や~~~

若い子達に摂取して貰おう


びいとろ17

新人探偵チャンから、お誕生日プレゼント贈呈

新人探偵チャン、気利くやん~~

びいとろ18

中身ナニ~!?

って、探偵チャンの好きなキャラ???アニメ???のお皿やった




場所変えて、またもやおめでとう~

びいとろ19


びいとろ20





沢山食べて、沢山呑めて。

普段普通にしてることが、体調を壊すと普通に出来なくなって、

如何に健康って有り難い事なんやな~と実感します。




健康体に戻ったゴールデンウイークは・・・



めっちゃ忙しかったわっ!!!















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました




















category: 食べ物

tb: 0   cm: 8

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop