人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2016年04月
2016年04月の記事一覧

EZO。もっこす総本店。  

おはようございます



先日、初めてのやり方??初めての試みの調査が無事終了しました~っ!!!

この歳になっても初体験出来るのはやっぱり楽しいわ

上手く行ったから言えることやけど・・・






前回に続いて、またラーメン



やけど・・・・


今回は 味噌!!!





神戸三宮には「麺ロード」っちゅうもんがあって、、普段食せないラーメンが出店してるんやわ。

すかさずチェックしててん

セレクトしたのは・・・




EZO7.jpg

「らぁめん in EZO」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目10−1 さんちか内

URL : http://menroad.kk-hokkai.co.jp/




EZO.jpg

メニュー。

迷わず味噌をチョイスしたわ



EZO1.jpg

着丼~!!!


EZO2.jpg

EZO3.jpg

一緒に付き合ってくれた探偵チャンの 中華 と 特製チャーシューごはん。

チャーシューご飯、美味しそう~~っ!



EZO4.jpg

では、頂きます~

んんっ!!

スープはなかなかトリッキーな味噌味です


味噌を前に出しつつ、ニンニクやしょうがが控えてる。

面白い味やわ!!

好きかも


EZO5.jpg

麺は中太麺

EZO6.jpg

チャーシューは角切りにされたものがゴロゴロと

メンマも美味しかった!!



探偵チャンの中華も昆布がすっごい効いてて独特なラーメンやったわ。

ココは一回では勿体ない!

もう一回行きたいラーメンやった






そしてこの日は事務仕事。

事務仕事とか言いつつ・・・・・・

めっちゃややこしい書類作成中で、ストレスもピークや~

これ、ワタスの仕事なん?

これ、其れこそ資格持ってる人にお願いする仕事ですよね?

ワナワナする気持ちで書類に取り掛かった結果


苛立ってるワタス の形相に気が付いた代表様。

ラーメン連れて行ったる、と。





あぁそうですか~~~~~!!

って訳で、



IMG_20160420_134012_convert_20160421090124.jpg

おなじみの

「もっこす 総本店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区楠町7丁目1−3

TEL : 078-361-3405


IMG_20160420_134457_convert_20160421090216.jpg

ワタスは4か月ぶりの味噌をセレクト。


IMG_20160420_134504_convert_20160421090315.jpg

ババァ~ン

味噌、着丼。


IMG_20160420_134524_convert_20160421090622.jpg

スープ、うまっ!!!!

昔ながらの味噌っていうか、袋めんのスープにちょっと似てる。

懐かしくもあり、また食べたくなる味


IMG_20160420_134548_convert_20160421090805.jpg

あぁぁぁぁぁ~~~~

麺カタメって言ったら良かった~~~~

惜しいっ!!!



IMG_20160420_134704_convert_20160421090836.jpg

ちなみにこのチャーシューも味噌味には合ってないっす・・・

でも・・・・



この味噌を知ってしまったら、もう正油には戻れまへんっ!





と、話は変わるんですが・・・


ワタクシ、実は2週間前から体調不良大絶賛中でして


体温

この熱で


点滴1

こうなって・・・

にもかかわらず現場に出て


レッドブル

こういうの飲みながら踏ん張ってきたんですけど・・・


点滴2

やっぱり熱が下がらなくて、首のリンパ節が腫れまくってるので

本日大きい病院での精密検査となりました。



いざ病気すると、やっぱり普段健康で、何事もなく

モリモリ食べられるのが如何に幸せか思い知らされますな・・・



とか言いつつ・・・

食欲だけは衰えてないのが現状なんですが・・・







今日もお付き合い頂き、ありがとうございました











category: 食べ物

たんろん。 龍旗信 なんば店。  

おはようございます




熊本での地震、度重なる余震が続いて、怖い思いをされている方が沢山いらっしゃると思います。

一刻も早く余震が収まります様に。

そして救援物資が被災された皆さんのもとへ、少しでも早く届きます様に。

被災された方が一日でも早く、普通の生活に戻れるように、心から祈るばかりです。










さて、私たち探偵はお昼ご飯はチャチャーっと済ませられるモノを選びがちです。

となると・・・

やっぱりラーメン




たんろん

「たんろん」

所在地 : 兵庫県西宮市 城ケ堀町2-13
TEL : 0798-36-7222




ココは去年の秋頃、現場の最中に行くつもりやったのが、結局時間が合わなくて行けなかったお店。

やっと行けた



たんろん1

メニュー。


たんろん2

ワタスが頼んだ魚介ラーメンが最初に着た


たんろん3

頂きま~す

魚介強くて、ウマっ!!

たんろん4

豚バラがペラペラ


たんろん5

探偵チャンの頼んだ、油そば。

コレがこのお店の売りらしい。

一口貰ったけど、ん~~

たんろん6

コッチは新人探偵チャンのつけ麵。

チャーシュー、めっちゃ美味しそう!!

コチラも一口貰った。

ん、まぁアリかな。

でも・・・

ワタスが食べた魚介ラーメンが一番美味しかったわ(※ワタス比)




その日の夜、お買い物に


黒門市場


黒門市場1

ココを通りぬけて行く。

お買い物無事終了して、


龍旗信 なんば店

「龍旗信 なんば店」

所在地 : 大阪府大阪市中央区難波中2−10−25 なんばCITY なんばこめじるし
TEL : 06-6644-2523


またラーメン


龍旗信 なんば店1

食券買う前のメニュー看板。


龍旗信 なんば店2

探偵チャンの、辛鶏炊いたん塩そば。


龍旗信 なんば店3

ワタスの鶏炊いたん塩そば。

龍旗信 なんば店4

うひょ~

濃い~~~~~っ!!!!

ポタージュ風?

鶏ギッシリ詰まってる。

これ全部飲んだらめっちゃ栄養付きそうやん



龍旗信 なんば店5

頂きま~す

龍旗信 なんば店6

麺かと思ったら、長~いメンマ

龍旗信 なんば店7

チャーシュー、ウマっ!


でも、濃かった~

夜にこんな濃いん、久々に食べたわ

また贅肉付きそうや~!












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















category: 食べ物

ニューミュンヘン 神戸大使館。  

おはようございます

飲みにケーションの後、なかなか困難な現場に入った。

こりゃ二進も三進も行かんのちゃう~

ナンて思ってたら・・・・

アラ・・・(;'∀')

上手く行っちゃったわ

二日連続調査で前日は夜中まで、この日は朝から。

そしてワタス・・・朝一発目から、もろ撮っちゃった

こりゃ退かないと、その後の尾行に差し支えるとの判断から~


2016桜

近くの桜の綺麗な場所で

2016桜1



2016桜2

珈琲飲みながらボケ~っと過ごす




昼過ぎ、調査終了~

上手くイッたご褒美に

ミュンヘン

「ニューミュンヘン 神戸大使館」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町2丁目5−18
TEL : 0120-777-754



ミュンヘン1

店内。

ミュンヘン2



ミュンヘン3

めにゅ~。



ミュンヘン4

鯛のカルパッチョ。


ミュンヘン5

カエルの唐揚

誰が頼んだんや~って一同ザワついてたけど・・・

ワタスですから

鶏肉っぽくてフツーやったよ


ミュンヘン6

サラダと

ミュンヘン7

唐揚げと

ミュンヘン8

ポテトフライ。

ミュンヘン9

あ、やっと皆揃ったね~

んじゃ、お疲れチャン!!カンパ~イ


ミュンヘン10

ソーセージ。

ミュンヘン11

ビール、もういいや。

って訳で、ラムリッキーやったっけな、コレ・・・


ミュンヘン12

この焼きそば、美味しかった~

あっという間に無くなってたわ。


ミュンヘン13


ミュンヘン14

お肉お肉

ちょっと硬い


ミュンヘン15

ジャンボオムレツに

ミュンヘン16

ピザ。

ミュンヘン17

イカ焼いたのも。


しかし結構な量食べてるな



ミュンヘン18

ナンでか知らんけど、また乾杯しとるわ~

今回みたいにサクッとキッチリ案件仕上がると皆テンション上がる



しかし・・・

皆さん、お酒大好きなことで











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















category: 食べ物

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop