人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2016年02月
2016年02月の記事一覧

野々村元議員、第二回公判  

おはようございます



神戸地裁

この日は野々村元議員の裁判の傍聴券をGETしに



神戸地裁1

うわ、もう行列出来てるやん・・・


神戸地裁2

入りま~す



神戸地裁3

並んで20分弱かな・・・

リストバンドGET


しかし報道陣多い。

やたらガラケーが色んな所で鳴ってる

今並んでますってどれだけ聞いたか。

そしてもれなく撮られてたわ・・・

この日は寒かった。お仕事の皆様、ご苦労様でやんす。






この後、また20分後くらいかな。

珈琲飲んで時間潰して、まるで合格発表見に行くような気持ちで・・・



神戸地裁4

もっかい戻るも・・・・









サクラチル





ま、こんなもんやわな。

だって、1000人以上並んでんやもん。

入れたの60人くらいちゃうかな。

直ぐ番号無いの確認出来たし・・・




ちょっと哀しい






裁判では相変わらずのノラリクラリぶりだったそうで

裁判官もイラッとするやろな~





しっかしノノちゃん、大人気ですな。

ダフ屋まで出没でっせ~

傍聴券一枚6~10万円やってよ。


高いわっ!!!



買った人居るんかな~











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



















category: ガルエージェンシー神戸三宮

tb: 0   cm: 8

打ち合わせ中のお酒  

おはようございます

寒くなったり暖かくなったり、寒暖の差が激しい今日この頃・・・

どうやらインフルエンザの脅威は去りつつあるものの、次は風邪が流行ってるらしい。

お外から帰ったら手洗いとうがいを~





さてこの日は新しい依頼の打ち合わせ。

事前にこういう案件やって連絡着てたものの・・・

ちょっと把握しづらい

とりあえず、打ち合わせ?と称して


打ち合わせ1

代表~、頂きま~すっ!

御病気らしいですやん?そうなん!?


打ち合わせ2

ミル貝のバターソテー。


呑みながら調査指令書に目を通す・・・

うむ~~~~


打ち合わせ3

カワハギとアブラメのお刺身。

カワハギの肝付き

んで、うむ~~~~


打ち合わせ4

とりあえず食べまひょ。

肝、激うまっ!



情報が薄い・・・

ここから剥がしていくのか・・・・・・


ふぅ~


打ち合わせ5

スパークリングワインにチェンジして、無い知恵を必死に働かせる・・・


打ち合わせ6

あ、癒し系発見!!


打ち合わせ7

カワハギの余ったところ、唐揚げにしてくれた~

パリパリしてて骨まで食べれるわ


打ち合わせ8

代表がシカ肉のローストを注文。


打ち合わせ9

一枚貰った


打ち合わせ10

白ワインに切り替えて、どこから手付けて行ったらイイか考えるも・・・


打ち合わせ11

あ、魚介のブイヤベースが着たわ

打ち合わせ12

食べてから考えよか


ナンて事してたら、時間なんてあっチュー間に過ぎて、結局何から始めるか、決められなかった・・・

どないしよ、散らかり過ぎてる・・・



ま、えっか


悩んだってなるようにしかならんもん~

出来そうな所から手付けて行くしかないわな





代表とバイバイして、おデートしに行きまひょ

タクシーでブ~ン

おデート

こっちでも乾杯~

フランボワーズのハイボール、めっちゃ美味しかった

仕事から離れて、エエ気分転換~





結局、調査に関して、探偵チャンに、コレどうしたら?と質問される羽目に・・・


あはは~

答えないねん~ごめんね~っ!


一緒に考えて~~~~












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















category: 食べ物

tb: 0   cm: 6

居酒屋 大学  

こんばんは



先日、街中を歩いてると、前から見覚えのある顔が・・・

身体ちょっと傾けて、手振ってくる彼女

うわ~っ!!

久しぶりぶり~

LINEではやり取りしてるものの、なかなか顔合わす機会がなかった。


お茶行こう、お茶



お茶

イイ感じにボケた



数年前に結婚した彼女。

昔は派手派手イケイケやったのに

今は落ち着いた素敵な奥様に変身~

その彼女の発した言葉がまたステキ


「旦那に感謝しとうねん」




これ聞いた瞬間、あぁぁ~ワタス、この子と友達で良かったと思った。

一番身近な人間の事を、悪口言うんじゃなく、感謝してると。

なかなか言える言葉じゃないのは、この歳まで生きてきて、もうよ~く分かってる。

改めて彼女が好きになったわ~

これからも末永く幸せでいてね。

ナンか、幸せのおすそ分けして貰っちゃったわ

ありがとう






さて、これも少し前・・・


この日は寒かった。

出先から帰りに、代表と温かいお蕎麦イキまひょ・・・


クンクンクンクン・・・

カレーのイイ匂いするぅ~



大学

「居酒屋 大学」

所在地 : 兵庫県神戸市灘区新在家北町1丁目3−22
TEL : 078-851-6593


大学1

メニュー。

お蕎麦の量が多い??んなもん、大したことないやろ


大学2

代表の冷やし梅おろしそば。



大学3

ワタスはカレーそば。


大学4

と、天むす。


大学5

ズルズルっとな

優しいお出汁でめっちゃ美味しかったんやけど・・・

お蕎麦の量がめっちゃ多い

看板に偽りなしやった~~

この後、仕事すんのしんどかったのは言うでもない・・・












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















category: 食べ物

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop