人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2015年11月
2015年11月の記事一覧

ラーメン荘 歴史を刻め 六甲道店  

おはようございます


まだ11月というのに、神戸三宮では


サンチカ1

サンチカ2


もうクリスマスツリーが・・・

早いなぁ~

クリスマスかぁ・・・

燃え上がる季節到来

・・・

また24時間越えの調査入るんちゃうやろな・・・



あっという間に時間が過ぎてくわ。

あっという間とか言いながら、中身は結構色んな意味で

濃いけどね




濃いお陰で、色々と考えさせられる事も度々。

色んな角度から、色んな尺度で物事見れる。

色んな事見てきてるから、ある程度臨機応変に対応出来るけど、

それと引き換えに内心ドン引きする事も・・・

でもイヤやな、イカに自分だけに有益になるか考えてばっかも。

そんな人間、つまらんし、しょーもないな。

ホメラレモセズ
クニモサレズ
サウイフモノニ
ワタシハナリタイ

by 賢治








さて、この日は代表が好きなモノ行っていいよ?なんて

珍しくそんな事言うもんやから~





歴史1


「ラーメン荘 歴史を刻め 六甲道店」

所在地 : 兵庫県神戸市 灘区徳井町4-1-3 寄川ビル1階
TEL :  078-858-6700



是非付き合ってもらおう~


歴史

食券制やねんけど、フツーの量、食べきれる自信なくて

白い洗濯バサミGET。

コレは少量って事。



20分位並んだかな。

並んでるの男性ばっかで、場違いな気もするけど、

好奇心には勝たれへん



店内に案内されて、5分も待ってないかな。


着丼~



やっぱり少量にしといて良かったーっ!!!!

歴史2

これ、多分フツーのラーメンより量、多いで・・・

しかも麺、太め。

おいおい、食べきれるのか・・・・

自問自答してしまう



歴史4

豚、デカい

歴史5

もやしも・・・

歴史6

またこんな分厚い豚出てきた~


量にびっくりして、麺撮るの忘れてしまったわ


歴史7

ナンとか完食。

ふーっ!!


味?味は・・・・・・・

食べきるのに必死で・・・


次行くならゆっくり味わえるように腰据えて行かないとっ!!

って、次は誰も付き合ってくれなさそうやけど







気温がグンと落ちてきてます。

皆様がお風邪など召しませんように。








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























category: 食べ物

必死のパッチ製麺所  

おはようございます

最近は内勤が多くて、探偵志望の方の面接もしてんねやけど・・・

ん~、なかなか勘違いされてる人が多い。

まずはさ、探偵社に面接に来るなら、最低限度 

探偵の仕事ってどういうことか調べてこようよ?



自分で可能な限りは調べて来るのがフツーじゃね??

ほんまにおったまげるわ・・・



あ、愚痴になった






さて、調査終了後のご飯。

必死のパッチ1

「必死のパッチ製麺所」

所在地 : 兵庫県伊丹市北本町2丁目190
TEL  : 072-764-6455


光が強すぎてる~っ!!!


必死のパッチ2


必死のパッチ3

めっちゃ期待出来そう


必死のパッチ4

開店前。

覗いちゃう


必死のパッチ5

メニュ~


必死のパッチ6


必死のパッチ7

卓上 + またメニュ~


必死のパッチ8

そして目の前にぶら下がってた魚

必死のパッチ9

必死のパッチ10

壁の丼とショップカード。


必死のパッチ12

そして着丼。

見た瞬間、きたーっ!!!と思った


必死のパッチ11

ステキなビジュアルに見惚れて、もう一枚


必死のパッチ13

この炙ったチャーシューよ、美味しすぎるやんか


必死のパッチ14

この澄んだスープが期待を裏切らない

たまらんわ、スキーっ!!!

アゴ出汁、万歳~

めっちゃアッサリでいくらでも啜れそう~


必死のパッチ15

煮玉子、ちょっと固ゆでやけど、悪くない。

スープが美味しいから一緒に食べちゃう


必死のパッチ16

こんなに美味しかったら替え玉しちゃうでしょ!

あれれ・・・麺が違う・・・

これは予想外の展開・・・


必死のパッチ17

替え玉の麺は油でコーティングされてたー!!

ナンで~

せっかくの繊細なスープまで味に変化を見せてしまった。

替え玉せんかったら良かったわ。

でも、また近いうちに調査でココ来れるやん~なんてたかくくってたら

出来良すぎて、調査、終わってしまったーっ!!!

その後、何時間にも及ぶ張り込み、24時間以上眠らないで撮影作業はあったけどね



ラーメン屋さん、残念・・・

非常に残念・・・

また行きたいラーメン屋さんでした。

いや、また絶対行く!!!(調査で

次は替え玉しないけど















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















category: 食べ物

神戸の夜景  

おはようございます

月は変わってしまったけど、10月某日。

調査ではないお仕事で・・・



夜景1

「摩耶ケーブル駅」へ。



10月9日、夜景サミットたるものが、神戸ポートピアホテルで開催されてん

神戸は3位

1位は長崎、2位は札幌。

んじゃ、3位の夜景をアノ記事ネタに使っちゃお~って事で・・・
(アノ記事ネタ   探偵ウォッチ





夜景2

ケーブルカー、乗るの何十年ぶり

ちょっとワクワクしながら乗車


夜景3

運転席はこんなの



夜景4

いざ出発~っ!!!

レッツラゴー


夜景7

「虹の駅」に到着。

直ぐにロープウェイに乗り換える。


夜景5

こっちこっち、って、あ、まや山の表示あった

撮るから待って待って~

と、この時既に小雨が・・・


夜景6

ロープウェイに乗り込んで、到着~




夜景8




夜景9

アハハ

流石ですな、もうこんな看板上がってる


夜景10

掬星台へ到着。

やっぱり雨は降ってる

山の天気と女心は変わりやすいって言うけど、ほんまその通り

晴れてたらもっと綺麗やのになぁ~。

ちょっと残念

夜景11

カップルやとイイ感じに盛り上がれるんちゃうかな~

私たちは雨に濡れるのがイヤやから、動画撮ったら、そそくさとロープウェイの駅へ避難


夜景12

駅でこんなポスター発見

2017年で神戸開港150年。

後2年か・・・ また2年後、その事、ネタに使わしてもらおう~っと


夜景13

さ、ロープウェイで宙づりになって次の目的地行きまっせ~


夜景14




夜景15

下界に近づくと晴れてきたやん



夜景155

そして次は「神戸大丸」さんへ。

見て、コレ。めちゃくちゃ綺麗やわ~

緑は六甲、青は波止場をイメージされてるんやって~

やるなぁ~、センスいいわ

はい、撮った撮った。

次、いこ、次っ!!

北上からの南下、大忙しやわ


夜景16

ポートアイランド「北埠頭公園」から、ハーバーランド側。


夜景17

目的は神戸大橋の・・・


夜景18

サーチライト。

どうも神戸の夜景が3位になった事で光ってたらしいんやけど・・・

私・・・・・

夏の頃の調査中に、このライト、天まで光ってるの、見てたのよね~、とある場所で。

その時はナンやろ、アレって思ってた


夜景19

ほら、天まで伸びてる

コレも近くで見ると圧巻やわ。

遠くで見るより、近くでこの力強い光見る方が好きかも


ハーバーランドより

最後にハーバーランドからの夜景。

これぞ神戸



もう少ししたら、またルミナリエの季節。

もう準備されてますよ~

ルミナリエ準備

ルミナリエ準備2


夜の神戸にはキラキラがイッパイ~




今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























category: ガルエージェンシー神戸三宮

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop