人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2015年09月
2015年09月の記事一覧

記録  


中秋の名月

20150927185459.jpg


20150927225413(3).jpg


20150927225413.jpg





スーパームーン

20150928182436(3).jpg


20150928182436(4)_.jpg


20150928225645(1)_.jpg


20150928225645(2).jpg




category: 未分類

tb: --   cm: --

山形牛焼肉 牛兵衛 草庵。  

おはようございます


先日、某デパートのデパ地下で買い物して帰ろうと、1階の海外ブランド店の前を通り過ぎようとしてん。

そしたら、「T」ってブランド店から、初々しいカップルが退店してきた訳。

ワタスの前を歩くカップル。


彼女の手には「T」の紙袋。

イイやん~

指輪買って貰ったのかしら~


なんて思ってたら、彼氏と思わしき男性が

「俺、○ャネルの香水欲しいねんな~」

って。

すかさず、彼女が発した言葉は

「○ャネルの香水、元カレが使っててさ~」



・・・・


・・・・


・・・・・・・




凍り付く現場・・・



立ち止まるカップル・・・

ワタスはシラ~っと通り過ぎました


ホレ、ガンバレ、彼女!!

適当に 友達のとか、妹のとか、付け加えるんだーっ!!

じゃないと・・・・

「T」の紙袋の中身、返品になってしまうでぇ~



ガーデンズ1

ハイ、さてこの日は母と西宮ガーデンズ

忙しくて暫く、お相手してなかったのね

お好きなモノ、お買い上げ下さいませ。。。

諭吉ッチャンのスタンバイはOKですからーっ  



で、店内ウロウロ。

1階から3階までグルグル回る


母も好きなお洋服、いーーーーっぱい選んで、試着して大忙し

コレと~、アレと~、コレも~って・・・・・・・・・・・

はい、仰せのままに。

で、ワタスはワタスのお洋服見てるわけで、

一つ昔とは異なる事に気が付いた。

母が選んだお洋服はテロンテロンの生地。

ワタスが選んだのはカッチリシッカリ目の生地。

母よ、

昔さ・・・・

そんなテロンテロンした生地の服、

着たらダメって言ったやんーーーっ!!!



思わず疑問を投げかけた。

若い子がテロンテロンしてる服装したらダメ。

歳取ったらテロンテロンの方が楽やから。


だ、そうだ・・・

そうかいな・・・・

まぁ、言いたい事は分かる



さ、ご飯イキまひょ。

母とご飯と言えば、

お肉~

ガーデンズ2

二回目やな。ココ

「山形牛焼肉 牛兵衛 草庵」

所在地 : 兵庫県西宮市高松町14番2号
TEL : 0798-62-4129


ガーデンズ3

立て看板表示。


ガーデンズ4

店内入口。


ガーデンズ5

メニュー表記。

Hの人気焼肉ランチに決定!!

どーせまた追加するし


ガーデンズ6

母とかんぱ~~~いっ!!

ごめんね、忙しさにかまけて、暫く淋しい思いさせとった~


ガーデンズ7


ガーデンズ8

セット。


ガーデンズ9

これは別注のタンとミノ。

もちろん、タンからでしょ~

あぁぁぁぁ~っ!!!

美味しい

幸せ

ガーデンズ10

ミノも美味しいよぉ~

ガーデンズ11

お肉焼きまっせ~

このぶ厚さ、スキーっ!!


ガーデンズ12

ガーデンズ13

これはロースやね。

もれなく美味しいわ


ガーデンズ15

人参も食べるよ~!!

カロテン摂取


ガーデンズ16

さ~、クラシタ焼くのだ


ガーデンズ17

待ってる間にハイボールでカンパ~イっ!!


ガーデンズ18

クラシタ、めっちゃ美味しい~

ガーデンズ19

これはカルビ。

上品な脂加減で好きやわ


ガーデンズ20

呑み足りないワタスたちはナムル追加


ガーデンズ21

テッチャンも追加


ガーデンズ22

でも、脂多い~!!

ファイアー

ガーデンズ23

最後はお茶で。

この後まだショッピングは続く・・・


お買い物に疲れて、

ガーデンズ24

庭園で休憩して

ガーデンズ25


ガーデンズ26

ガーデンズ27

甘いモノ食べて、この日はお開き~



自己満足かもしれへんけど、プレゼントするのって楽しい



でもまた頑張って働かねばならぬ~っ!











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






























category: 食べ物

金久右衛門 道頓堀店  

おはようございます

先日はワタスの誕生日やってん。

沢山のお祝いありがとう~

めっちゃ嬉しかったから一部ココで記録しときます~





ありがとう

ありがとうね良い年になるように頑張りますっ!!


ありがとう1

ありがとうねスマホの待ち受けにしたよ


ありがとう2

ありがとうね超可愛い~っ!


ありがとう5

ありがとうね新車が欲しいとは言ったけど、屋台・・・


ありがとう6

ありがとうねシンプル is BEST??


ありがとう7

ありがとうねお気遣い頂いて、スミマセン



ありがとう3

ありがとうね探偵チャンが何時でも何処でも髪梳けるようにプレゼントしてくれた~

ありがとう4

嬉しいな~。大事に一生使うね






道頓堀

この日は道頓堀~

撮りやすくて好きっ!

終了後、ラーメン食べて帰ろ~って事になって・・・



大阪ブラック1 (2)

「金久右衛門 道頓堀店」

所在地 : 大阪府大阪市中央区道頓堀1-4-17
TEL : 06-6211-5502




大阪ブラック2

メニュー表記


大阪ブラック3

卓上



大阪ブラック4

ポスターに・・・


大阪ブラック5

こんな食べ方表記

知らんと上級イってしもうた・・・



大阪ブラック6

紅醤油ラーメン

ん~~、美味しそう~ 




大阪ブラック7

チャーシュー

大阪ブラック8

味玉。半分に切って欲しい・・・


大阪ブラック9

メンマ、しっかりしたみたいなやつ


大阪ブラック12

ちょっと分かりにくい・・・

大阪ブラック10

美味し~


大阪ブラック13

コレ、探偵チャンの大阪ブラック!!

醤油辛い~!!でも、コレ、生にんにく入れたら合う!!

クラッシャーでイッちゃえー!!

って言ったら、2個グシャっとしてた・・・



帰りの電車の中・・・・

彼は人間兵器と化す



コッチ向いて喋らなくてイイから~



じゃ、アッチ向いて一人で喋ってろと?

大体ワタスさんがニンニク入れろってゆったんやんかー



そう言われたら確かにそうやわ・・・



でも凄かった・・・匂い・・・












今日もお付き合い頂き、ありがとうございました

















category: 食べ物

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop