人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2015年08月
2015年08月の記事一覧

カレー三昧  

おはようございます

八月ももうすぐ終わりやね~。

皆様はどんな夏の思い出作られました??

ワタスはね・・・

仕事ばーっかり



で、ナニか夏らしい事しようと思いたった訳よ

ナニしたと思う???

それも報告書作成中に!

ナニしたと思う??




youtubeで・・・



稲川○二サン、聞き始めたわけ


これがね、聞き取りにくいんだわ・・・

で、そっちに気取られまくって、報告書作成が遅れる。

その上、ま~~~~たプリンターの調子が悪いっ!!

何とか仕上がったの23時・・・

そう、これがワタスの2015夏の思い出


泣いてもイイですか・・・







そしてこの日はこの後から現場。

長かった~、この案件。何か月やったっけ。

もうマルタイさんの事、親友以上に知りすぎたわ。

お腹いっぱい ごっつぁんです。。。。


さ、最後一発ガッツリ決めちゃおうで~っと、これ購入~

集中1

集中Regain!


集中2

集中3

後ろ書きが面白い

マークシートの答えがずれてたなんて、身震いしちゃうわ


集中4

おっしゃあ~ かんぱ~い


集中5

集中しないとイケない時に、上司が集中!集中!って集中を乱してくる時.。

あるある過ぎる~


集中6

って、してる間に名前書いて渡された・・・

てか、ナニ?ワタス集中力足りてない?




時系列は少し戻って、この日のお昼はココやってん

savoy1.jpg

savoy2.jpg

「SAVOY」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区三宮町1丁目9−1 さんセンタープラザ
TEL : 078-333-9457


savoy3.jpg

卓上。

座ったら、辛さを聞かれるわけでもなく、大盛りか普通かを聞かれます

店内めっちゃ狭い。

食べ終わった人と入ってくる人が席の後ろスリスリしてく。

そしてお客様の回転早いのなんの


savoy4.jpg

サラダも付いてくるんやけど、撮り忘れ

モノの1分程でカレー出てくるよん

savoy5.jpg

いただきま~す

てか、激ウマっ!!

スパイシーやぁ~。このスパイシーさは癖になるヤツやぁ~

量的にも充分満足やし、味には大満足

これで650円は安い

食べ終わったら口内ワクワクしてたわ



savoy6.jpg

センタープラザ通って帰る最中、ニャンコ発見

顔まる~



日は変わって、この日もカレー

AYUMUNYA1.jpg

AYUMUNYA2.jpg

「AYUMUNYA」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区御幸通3丁目1−1
TEL : 078-891-3620



AYUMUNYA3.jpg

店内可愛いわぁ~


AYUMUNYA4.jpg

AYUMUNYA5.jpg

サラダとヨーグルト付き


AYUMUNYA6.jpg

卓上。きゅうりのキューちゃん??


AYUMUNYA7.jpg

相いがけカレー

では、いただきま~す


AYUMUNYA8.jpg

まずはサラダから


AYUMUNYA9.jpg

牛すじカレーの方から、あ~ん

ん、美味しい

やけど、スパイシーさ的にはもう少し辛くてもOKかな。

女性向けの辛さと表現しとこか


AYUMUNYA10.jpg

こっちは~

あ、こっちの方が辛め

イケるっ!!

で、タマゴ付いてるの嬉しい~


欲を言えば、もうちょっと口内ワクワクさせたかったけど、

これはこれでお味良かった


帰りには店主さんがドアを開けて下さったわ~

こういう配慮して下さるとまた来よう~って思っちゃうんよね~

ラーメンも面白いけど、カレーも面白いな。

その店その店で全く違うんやもんね~


またワクワクするの探しにイコーっと










今日もお付き合い頂き、ありがとうございました























category: 食べ物

オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店  

おはようございます

夜はだいぶ涼しくなってきた

動きやすくなってきたわ

早く秋にならへんかなぁ。

秋の夜長、お酒片手に大好きな人達と他愛もないお喋りしてたい~

時間がないけど・・・



台風、皆様ダイジョブだったかしらん~?






さて、この日はハーバーランドでぶらつく。

お買い物ついでに、お昼もハーバーで済ませよって事で

osuteria1.jpg

アンパンマンが覗いてる


osuteria3.jpg

「オステリアガウダンテ 神戸ハーバーランド店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク 3階
TEL : 050-5869-0284(予約専用番号)


osuteria2.jpg


osuteria4.jpg

店内入って直ぐ、石窯がお出迎え~

そしてpizza作ってるイタリア人イケメンが「いらっしゃいませ~」

うふっ

店内若干のお待ちやけど、pizza作ってるイケメン見ながらやから、

待ち時間も楽しい


osuteria5.jpg

何パターンかコース選べるんやけど、写真忘れた



osuteria6.jpg

osuteria8.jpg

まずは前菜~

osuteria9.jpg

タコ、美味し~

osuteria10.jpg

キッシュ。出汁巻き??


osuteria11.jpg

ハムも美味しかった~


osuteria12.jpg

んで、パン。


osuteria7.jpg

店内の様子。


osuteria13.jpg

ワタスがオーダーしたショートパスタ。

珍しく、ショートパスタ

osuteria14.jpg

osuteria17.jpg

イカ、ホタテの貝柱、エビにアスパラ、トマトが入ってる。

海の幸のイイお出汁出てる~


osuteria16.jpg

カルボナーラピザ。

osuteria18.jpg

タマゴ、トロッとろ~

チーズの味も濃いっ!!

石窯で焼いてるから生地もイケる

osuteria19.jpg

ティラミス。

osuteria20.jpg

フランボワーズのムース。

osuteria21.jpg

コレ、一口食べてめっちゃテンション上がった

酸味がすっごい美味しい~



そういや昔フランボワーズのお酒ばっかり呑んでた記憶が・・・

その頃付き合ってた人は今や有名人やわ

昔の面影はもうないけどね

東京でバリバリ頑張ってるの見たら、やっぱり嬉しくなる~





で、このフランボワーズ、これだけ食べに来たい位、気に入った

イケメンも見れるしぃ~




今回は画像がワタスらしくないな・・・

かなり満足で美味しかったけどぉ~











今日もお付き合い頂きありがとうございました
























category: 食べ物

ヌードルダイニング 道麺 居留地店。  

おはようございます



年々暑さが増してると感じるのはワタスだけ?

そんな中、何百キロも移動した、この夏・・・

その中の一つは



200.jpg

せんべい頂戴~


201.jpg

くれないの?じゃ、角で突いてやるっ!!

てな感じ?

202.jpg


こちらは・・・

203.jpg

わ~い

204.jpg

撮って撮って~、僕を撮って~


205.jpg

おっと、接近戦

からの ジャンプ~


225.jpg

そしてワタスも角のない子と戯れさせてもらった

もう~っ!!

めっちゃ可愛い

親友にいっぱい鹿の写真送ったら・・・

もう鹿、ええねんっ!!

って怒られた

あれ???

暑さでイライラしてんの






場所を神戸に戻しましょ~

206.jpg

「ヌードルダイニング 道麺 居留地店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区東町116-2 オールドブライトビル 1階

TEL : 078-331-1880



207.jpg

卓上。


208.jpg

209.jpg

メニュー表記。



210.jpg

店内。



211.jpg

コレはワタスが注文した豚バラ担々麺


212.jpg

アップで


213.jpg

コッチは探偵チャンが注文した激辛担々麺・・・



214.jpg

215.jpg

頂きま~すっ!!


216.jpg

探偵チャンのも味見した・・・

辛っ

ナニコレ・・・むせるわ


217.jpg

ワタスのスープ。

これでも食べ進めてたら大概辛いのよ。


218.jpg

で、コレが探偵チャンの食べた後のスープ。

色見て・・・

マッカッカ



219.jpg

ワタスのと探偵チャンの食べた後のスープの色比べ。

明らかな色の違い





また別の日。

どうしても唐辛子二つを確認したくなった

220.jpg

メニュー表記、もう一回。



221.jpg

2222.jpg

マーラー担々麺。



2223.jpg

山椒効いてて美味しい~~っ!!!!

でも、コレほんとに唐辛子二つ???

結構辛いんですけど・・・

汗かいた・・・

ワタスは辛さでイカレて、妙に笑いが止まらなくなる。

探偵チャンは意味不明にヨシっ!ヨシっ!!って変な気合い入ってる

ナニこの刺激~

堪らんわ!!

クセになるわ



2224.jpg

左が探偵チャンの激辛。右はワタスのマーラー。

ワタスのは黒いでしょ?



でね、激辛担々麺、唐辛子5について店主さんに聞き込みした。

何処まで辛いのか。

そしたら・・・・

食べた後、ぶっ倒れた人が居るとか・・・

デンジャラス~っ!!

ワタスはコノ、マーラー担々麺で精一杯やわ。

翌日お腹痛くなったし


恐るべし、辛いの



でも、クセになる。

辛いの



食道刺す痛みを以てもっ!


暑い時に汗かきながら辛いの食べるって

気持ちエエわ~











今日もお付き合い頂き、ありがとうございました






















category: 食べ物

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop