人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »2015年07月
2015年07月の記事一覧
  • 2015/07/29  三豊麺 

三豊麺  

おはようございます

ご心配お掛けしました~

沢山の励ましの連絡、ありがとう~



この場を借りて・・・

連絡くれた人達、ありがとう~


心配掛けてごめん



んで、復活しましたっ!!

嬉しい事に、休んでる間にこんなサプライズが・・・

IMG_20150728_132304_convert_20150729215041.jpg


_20150728_145447(1)_convert_20150729215106.jpg

社宛てで受け取りが遅くなってしまった・・・

で、中は

IMG_20150728_132336_convert_20150729215443.jpg

ラーメンっ!!!

遠渡はるばる、神戸へいらっしゃいまし~

でさ、後ろ見たんよ・・・

そしたら

2015072814482500_convert_20150729215351.jpg

香川県!?

うどん県がラーメンを・・・

いや、そこやなくて、コレは東京から着た贈り物。

そしてココは兵庫。

香川はすぐソコ

ドえらく遠回りをして、神戸へ

お遍路さんの最終は吉祥寺?なんてバカ話して・・・

ありがとう

言葉に言い表せないほど、めっちゃ嬉しかった




お見舞いには

IMG_20150727_145954_convert_20150729215512.jpg

IMG_20150727_150006_convert_20150729215537.jpg

甘いの

此方もありがとう~


こうして心配してくれる人が居るだけで、ありがたい事です。

私は充分幸せ。

優しいねん、私の周りに居てくれる人達はほんまに優しい人ばっかり

ありがとうね!!私の事を受け止めてくれてありがとう。






探偵業は身体が資本。

かと言って、人間やから体調も崩すんよね~

自己管理が甘かったな・・・

沢山迷惑も掛けたし。

この職業は代わりは居らんな。よう痛感させて貰ったわ。

早く取り戻さないと!!!



さ、バリバリ探偵するでーっ!







さて、病気になる前やねんけど、こんなん見つけてん

IMG_20150720_144823_convert_20150721160259.jpg

で、この後、可愛がってもらってる女性シャチョー様と会ってんけど、

こんなん買った~って言ったら、ちょっと味見さして~って封切られた

で、彼女も私も、あんまり辛いのは得意じゃないのに、二人して結構な大量の味見

で、辛~い辛~い と身悶えして笑う

私、一週間休みなかってん!

分かる、分かる!!お疲れ様やったね~

私もね~だいぶキテるんよ~

(この後もれなく病気になる


妙齢の女二人がぶっ壊れた日・・・・


で、彼女から

「ラーメンばっかり食べ過ぎっ!」 って言われたので・・・


IMG_1.jpg

いや、こんなんも行ってるんよ~って事で



IMG_2.jpg

IMG_3.jpg

IMG_4.jpg

IMG_5.jpg

うふっ

写真、何故か生系ばっかり撮ってた






で・・・・、




だ。

やっぱり・・・




IMG_20150711_133538_convert_20150719134150.jpg

「三豊麺 元町駅前店」

所在地 : 兵庫県神戸市中央区元町通2-9-1
TEL : 078-321-3738




つけ麺 の「つ」が切れてる~


IMG_20150711_133547_convert_20150719134234.jpg

凄くない 麺900gまで無料やで


IMG_20150711_133552_convert_20150719134320.jpg

券売機で食券買って~


IMG_20150711_133752_convert_20150719134352.jpg

あつもりがある~っ!!


IMG_20150711_133804_convert_20150719134436.jpg

IMG_20150711_133832_convert_20150719134515.jpg

卓上。


IMG_20150711_134254_convert_20150719134552.jpg

濃厚魚介つけ麺 味玉   あつもり


IMG_20150711_134258_convert_20150719134633.jpg

おぉ~っ!!麺平たい~

IMG_20150711_134309_convert_20150719134712.jpg


IMG_20150711_134334_convert_20150719134750.jpg

頂きま~すっ!!

食べ応えある麺


IMG_20150711_134352_convert_20150719134828.jpg

うん、イケると思う~

あつもりにして良かった

IMG_20150711_134420_convert_20150719134902.jpg

お肉、ちっさ

IMG_20150711_134513_convert_20150719134936.jpg

メンマも入ってた


コレ、並で350gなんやけど、結構お腹張るわ・・・

ワタス的には満足した

御馳走様でした~





女性シャチョー様、お野菜摂らないと~とか、心配してくれてありがとう!!

一緒に過ごせた時間、スッゴイ楽しかったよ~ん

ほんとにありがとう~














今日もお付き合い頂き、ありがとうございました


















category: 食べ物

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop