人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »Kの私生活
カテゴリー「Kの私生活」の記事一覧

山神山人。  

おはようございます


やっと、やっとこさ案件が落ち着きました~

長かったこの2ヶ月・・・

朝起きてから、夜寝るまで、ずっと毎日ほぼホッと出来る時間なんて無いに等しくて、

精神崩壊寸前・・・

新人君や新新人君はもっとしんどかったんちゃうかな。

この夏はほんとよく働いた。

今の間に英気養っておいで~

というわけで、新人君は長期のお休みに入りました

新新人君は、ちょっと頑張って色々勉強していきましょ





さて、精神的にもホッとしたら、猛烈に自分の時間が欲しなった


今欲しいのは 癒やし 



まずはお昼ご飯やわ



IMG_20160823_142235_convert_20160824100920.jpg

「山神山人 岡本店」

所在地 : 兵庫県神戸市東灘区本山北町3丁目6−17
TEL : 078-411-5707


IMG_20160823_142430_convert_20160824100939.jpg

アイスオシボリ、凍ってるオシボリ出て来て、嬉しい~っ!!

IMG_20160823_142819_convert_20160824101002.jpg

今日はとんこつ醤油をオーダー。


IMG_20160823_142914_convert_20160824101028.jpg

カウンターから~



着丼!!



IMG_20160823_142952_convert_20160824101058.jpg

丼にもこだわっておられるようです



IMG_20160823_143009_convert_20160824101118.jpg

IMG_20160823_143043_convert_20160824101203.jpg


頂きま~す



IMG_20160823_143025_convert_20160824101141.jpg

厨房でファイアーしてた白菜。

これが香ばしい香りして、めっちゃ美味しかった



IMG_20160823_143109_convert_20160824101229.jpg

チャーシューも炙られて、ホロホロでウマウマ


IMG_20160823_143118_convert_201608241012471.jpg

味玉はもちろんトッピングしないとっ!!

味沁みてて好き

満足~!!





では、行きますっ!!

いざ、目的地へ!





IMG_20160823_150244_convert_20160824101327.jpg

IMG_20160823_150257_convert_20160824101347.jpg

「Ashiya月兎・ぷらす(うさぎ専門店+Organic うさぎCafè) 」

所在地 : 兵庫県神戸市東灘区魚崎北町5丁目5−14
TEL : 078-862-6440



ココはウサギと触れ合えるカフェ。

ワンオーダーで30分、60分、ウサギと遊べます


IMG_20160823_151234_convert_20160824101408.jpg


IMG_20160823_151241_convert_20160824101428.jpg

食後なんで、まずは一服兼ねてカフェラテ

カワエエ~

飲むの勿体ないな・・・




お茶の時間が終わったら、二階へ。




ウサギたちがお出迎えしてくれま~す



IMG_20160823_153731_convert_20160824101448.jpg

IMG_20160823_153815_convert_20160824101505.jpg

IMG_20160823_153902_convert_20160824101526.jpg

IMG_20160823_154121_convert_20160824101545.jpg

IMG_20160823_154432_convert_20160824101605.jpg

ウサギ好きにはたまらん空間ですな


IMG_20160823_155112_convert_20160824101715.jpg


IMG_20160823_155417_convert_20160824101737.jpg

抱っこも出来るのだ!!

モフモフで撫でてるだけでも癒やされる~

ウサギの体温も心地イイ~


幸せ!!



ヤバイ・・・

17時までには事務所に入らないとイケないのに、癒やされてたら、時間ギリギリや

本気で駅までダッシュ


なんとか間に合ったけど、事務所入ったときの息切れ感、半端ない






そして夜は・・・



IMG_20160823_191721_convert_20160824101801.jpg

スプラッシュファンタジア2016!!



IMG_20160823_191726_convert_20160824101825.jpg


IMG_20160823_191809_convert_20160824101849.jpg


IMG_20160823_191946_convert_20160824101911.jpg

炎と水の演出


スプラッシュファンタジア2016



残り少ない夏を満喫するぞーっ!!!









今日もお付き合い頂き、ありがとうございます














category: Kの私生活

tb: --   cm: --

麺’SCLUB髭。  

おはようございます


怒涛の三連休がやっと終わったーっ!!!

連休前、こんなやり取りを・・・


連休前LINE
(LINEの掲載は御本人様に許可を貰ってます)


名案・・・なのか!?








この日はお休み。

今日を逃していつ行くよ?

お墓参り~っ!!

お天気も良いし、気温は高い。

お線香とろうそく持って行まひょ。



姫路駅


姫路駅到着。

綺麗になったなぁ~



お墓2

お墓1


お墓着。

お墓の掃除しながら、日々の報告をフツーにお墓に向かって話し続ける

コレって、ココやから許されるけど、街中でやると単にアブナイ人

二つ隣のお墓にお参りしに来た人と、

「今日は暖かくて気持ちイイですよね~」って、お喋りしつつ、お掃除終了。

後は手合せて、今ある幸せに感謝。



さ、気持ち良くなったし、後はお昼ご飯ですな



髭 外観

髭 正面

「麺’SCLUB髭」

所在地 : 兵庫県姫路市小姓町85−11 田中第一ビル 1階
TEL : 079-292-7507

着いた



メニュー1

イケ麺やって~

楽しみや

メニュー2

メニュー3

注文は決まってるけど、一応女将さんらしき人に、ドレがオススメ?って聞く。

やっぱり、旨塩ラーメンとの事。

それ下さい



髭 非常出口

何となく目に入る・・・

非常出口

ココから入ったんやけど・・・


髭 卓上

待ってる間、卓上チェック


旨塩ラーメン

旨塩ラーメン、着丼

めっちゃ彩綺麗


旨塩ラーメン スープ

貝汁のスープはアッサリしてるけど、旨味が詰まってて、塩分度合も丁度イイ


旨塩ラーメン 麺

そして、麺。

私はコレ、すっごく気に入った

ツルツルシコシコ。

一口啜ったら、うわっ!スープと調和の取れてるナンて美味しい麺なんやろ~とかなり感動

うん、コレは イケ麺やわ!!


旨塩ラーメン チャーシュー

チャーシューもこんな大きいのがデロンと。

これも柔らかくて美味しい

味玉はトッピングしなくても元から入ってるのが嬉しいな~





お会計の際、注文取って下さった女将さんらしき方に如何でした?と聞かれて、

すっごい美味しかったです~ って満面の笑顔で返答

超満足した

御馳走様でした



食後は姫路を街ブラ

珈琲ブレイクしよう

珈琲休憩

ここでもふと気が付いた・・・



非常出口1

・・・・

ワタス・・・ 

今日非常口からばっかり出入りしてるっ!!














今日もお付き合い頂き、ありがとうございました





















category: Kの私生活

tb: 0   cm: 6

聚楽の湯、からの~めんたいパーク。  

おはようございます

この日はお休み。

イイ季節になってきました。

恋しくなってくるのは・・・・


温泉~っ!!!!

という訳で、、同じくお休みの探偵チャンを連れ出し、向かったのは


聚楽の湯

「天然湧湯 吟湯 湯治聚落」

所在地 : 兵庫県神戸市 北区上津台5丁目5ー1
TEL : 078-986-5000


神戸から大凡25キロ弱。

運転してね、私ビール呑みたいからさ~

ここの露天、低温炭酸泉がすっごくイイ、

すっごく気持ちイイねん

ジャズが流れてて、体中に泡が沢山付いて、至福の時を過ごせる~。

そしてもう一つ、好きなのが露天の寝ころび湯

真っ裸で外で寝ころべるなんて・・・

ナンて表現していいのか分からない位、気持ちイイ~っ!!


一度寝転んだら15分はウトウトしてしまう・・・

お風呂で2時間リラックスした後、

さ~ビールやぞーっ!!!と張り切ってたワタス。



ところが・・・

行きに「めんたいパーク」の表示有ったよな?

行ってみーよ~って・・・・


めんたいパーク0

「かねふくめんたいパーク神戸三田」

所在地 : 兵庫県神戸市 北区赤松台1-7-1
TEL : 078-986-1137


めんたいパーク



THE 工場見学


無理・・・

喉渇いてる・・・・

これまた表現できないほどの哀しさでお水買う・・・・・・

めんたいパーク1

入場~

ちなみに入場無料です



めんたいパーク2



めんたいパーク3



めんたいパーク4

さら~っと工場見学した後、試食で出来立ての辛明太子食べた。

ら・・・・

めちゃくちゃ美味しいねん、コレが

これには目から鱗というか、今まで食べてきたのはナンやった?と思うくらい違う



めんたいパーク5

そして、フードコーナーへ。



めんたいパーク6

380円やったかな!?

ちょっと記憶が曖昧



めんたいパーク7

では、頂きます~



めんたいパーク8

かなり美味しいーっ!!!

写真では分かりづらいけど、まずまずの大きさあるねん。

明太子たっぷりで、こりゃ値打ちあるな~って。

コレ目当てに行ってもイイかなって思えるほど美味しかった


めんたいパーク9

「明太豚まん」 380円だったと思う。



めんたいパーク10

ちょっとピリっとしてるけど、ん、ま、コレはこんなもんでしょ。




めんたいパーク11

そして、じゃんけんに負けたらコレ食べるって約束で・・・

ワタスは勝ったっ!!

じゃんけんに買ったけど、ちょっとだけ食べてみたら・・・・



ワタス的にはムリ



めんたいパーク12



めんたいパーク13


ビール呑みたいの忘れるくらい、楽しんじゃった「めんたいパーク」

お風呂行ったらまた寄ってお握り食べたいかも


ちょっとした小旅行みたいになった休日やった








今日もお付き合い頂き、ありがとうございました



















category: Kの私生活

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop