人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »探偵の仕事
カテゴリー「探偵の仕事」の記事一覧

尾行実習。  


おはようございます


桜がチラチラ咲き出しました

やっと暖かくなるな~

そして本日はエイプリルフール

どんな気の利いた嘘が飛び出すのかな







さて、この日は新人探偵チャンの尾行実習。

マルタイ(対象者)は勿論ワタス

さ、追いかけなはれ





一人で色んな箇所ウロついて、ありがたい事にこの実習を手伝ってくださる方と合流。

私と接触する人間の面取り(顔の確認)をせよ!!

コレがこの日の最大の課題。

熟せるか、熟せないか・・・


ソレらしく 協力者と飲食店へ。

尾行実習1

お手伝い頂き、ありがとうございます

乾杯~

ワタスの注文したフランボワーズのビール、激ウマっ!!


尾行実習2

おつまみはトマトの・・・・・・・

アレ???ナンやったけ???


尾行実習3

これは桃のビール。

匂い桃やけど、呑むとちょっと違う


尾行実習4

ココは個室で、開けるとちょっとヤラシイこういうのが目に入った

エヘヘ


尾行実習5

鯛の頭の塩焼き。

写真グロイなぁ~


尾行実習6

そろそろ時間やし、退店。

帰りにこんな癒し系





さ、お店の出、撮れるのか・・・

心配・・・・・




しながら、二軒目へ。

尾行実習7

ココでもマルタイ、楽しませて貰いました






そして新人探偵チャン、この日の最大の課題、面取りもクリア。




もう一度・・・


ご協力者様、お力添え頂き、ありがとうございました。


なかなかイイ出来の動画が撮れました。

報告書作成に取り掛かるので、出来上がりをまた是非見て下さい




探偵っていう職業は、慣れだけでは出来ない。

辛抱強さと、ある程度の度胸、チャレンジ精神が結果を残す職業です。

少しは教えられたかなぁ~















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました
















category: 探偵の仕事

ちょっとまた。  






行ってきま~す 

今回はす~~~っぐ帰ってきま~す



その間、ご訪問は難しくなると思いますが、何卒宜しくお願い致します







category: 探偵の仕事

tb: --   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop