人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム » 食べ物 »お祝い。

お祝い。  

おはようございます

春らしい気候はあっちゅー間に終わって、日中は半袖でもイイくらい。

長期に渡った調査も無事終了して、やっと一息つけるかと思ったら・・・

バコバコ 新しい案件が入ってきて大忙しのガルエージェンシー神戸三宮です






さて、この日はバコバコ 入ってきた案件の一件が、頭からエエ結果出したお祝い




焼き鳥

お疲れさま~

この日は新人君がカッチョエエ仕事してくれて

また一つスキルを高めてくれた!!嬉しいな~


焼き鳥1



焼き鳥2



焼き鳥3

探偵チャンと今回無事乗り切った乾杯

人一人育てて行く為に、サポートする側もかなり神経使う。

お疲れさま


焼き鳥4


焼き鳥5

ホッとしたんか、鶏丼で何故かサイン出す 探偵チャン

壊れかけ!?

寝る時間もロクになくて、イッちゃいそうになってたんやろな


焼き鳥7

焼き鳥6

ワタスは焼きおにぎり

美味しかったけど・・・

もうテッペン回ってる時間に炭水化物・・・




そして、また別の日、とんかつ屋さんにて。


とんかつ

コレが普通の量。

とんかつ1


とんかつ2

新人探偵チャンのご飯の量~~



若いってスゴイ!!

沢山食べてスクスク育っておくれ















今日もお付き合い頂き、ありがとうございました




















category: 食べ物

コメント

秘書 Kさんへ

おはようございます。

見事な食べっぷりですな~
山盛りご飯、若さが羨ましい~

案件も無事に終了して、お疲れ様でした~

良い酒になりましたね。

ひびき #nmxoCd6A | URL
2016/05/16 08:17 | edit

ひびきさん

おはようございます(*^-^*)

なかなかブログにコメント残せなくてすみません!!
砂の美術館、南米バージョン、しっかり楽しませて貰いました(*´ω`*)
ほんと新人探偵チャンの食べっぷりは素晴らしいです(笑)羨ましくもあるかも( *´艸`)
また良いお酒に出来るようにバリバリ頑張ります~っ!!(≧▽≦)

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/


ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/16 08:24 | edit

秘書K様

若いって、素晴らしいですね。

でも、Kさんも、すごいです。
あれだけの量を食べて、お酒も楽しんで、
それでも、細い!(と思っています)

Kさんも、お若い!

ちょっと食べても、すぐに、太る。
Kさんの食べっぷりも、お仕事ぶりも
本当にうらやましいです。

あ、お母様も、素敵な娘さんを持たれて
普段から、いいな~と、羨ましく思っています。

とりとめのないコメントで、ごめんなさい。

anne #- | URL
2016/05/16 09:04 | edit

anneさん

おはようございます(*^-^*)

若い子がガッツリ食べてるの、見てるだけで気持ちイイもんですね~(≧▽≦)
私の場合、これ以上育ったら贅肉ばっかり増えるので自重・・・してるつもりです(笑)
でも最近体重計に乗ってないなぁ~(;'∀')
あ、そう言えば、私の酒飲みは母親譲りですわ( *´艸`)笑

またブログ寄せて貰いますね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/16 09:21 | edit

こんにちは(^-^)

連休が終わっても一息つけるのかと思ったら
バコバコって( ̄▽ ̄)ハッハッハ

遅くまで仕事して大変だろうけど、
これだけガッツリ食べられれば元気だね(笑)
新人くんは食べ盛りみたいだし(*≧艸≦)プッ

でも合間に休憩はとるようにしないとね。
また原因不明の熱とか出たら大変だし(^▽^;)
原因不明が一番困るし( 一一)う~ん


急に暑くなってきたねε-(^、^; ふぅ
既に日焼けしたし、この前はセミも鳴いてたし・・・( ゚Д゚)夏かっ!
暑い日は熱中症に気を付けて頑張りまひょ~

coconut punch #- | URL
2016/05/16 16:46 | edit

ココちゃん

こんにちは(*^-^*)

バコバコって言うより、バッコバコの方が正しいかも知れない…(*≧m≦*)
私も新人君も栄養は足りてるよ~(笑)
後は睡眠かな~。こればっかりはバッコバコやから思うようにならないけど(・∀・)
そっちはセミまで鳴いてるの!?梅雨飛ばして、もう夏到来かな( ´艸`)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/16 18:54 | edit

こんばんは〜。

イイ事あった後のお酒は美味しいよね。

実は私、今日ちょっとイイ事ありまして。
只今祝い酒中、一人酒やけど。笑

また祝い酒が楽しめるよう、
体調を気遣いながら頑張ってくださいな。

べたろお #- | URL
2016/05/17 19:47 | edit

べたろおちゃん

こんばんは(*^-^*)

一発でイイ仕事出来たらやっぱり嬉しいもんで(*´∀`)
あら?其方も祝い酒??
一人呑みも好き!喜び噛み締める感じで(*´ω`*)
身体が資本って、よくよく分かったよ~(笑)シッカリ体調管理します(o´∀`)b

また遊びに寄ってね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/17 22:54 | edit

こんばんはw

人一人育てて行く為に、サポートする側もかなり神経使う。 
それに本人がいつか気付いて、恐らく同じように悩むであろう後輩に、ちゃんとしてあげてくれると嬉しいな (´∀`*)ウフフ 

ところでw
とんかつ美味そう Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やっぱ豚だよ豚!!!

一部の方々は「豚」を軽んじる風潮だけど、とんかつもとんこつも、生姜焼きも角煮もw
豚様あってのモノだと思わない? ( ´,_ゝ`)プッ

+ひかり #- | URL
2016/05/20 22:19 | edit

ひかりちゃん

こんばんは(*^-^*)

そうなんかもね。
人は叱咤では育たないって古いかも知れない考えで育ててるつもりやけど…(・ω・)
豚カツ美味しかったよ~(≧∇≦*)
そんなに豚オシされても(笑)最後は【豚様】になってるし(*≧m≦*)

またブログ寄せて貰うね(^_-)-☆
ありがとうございました(^^)/

ガルエージェンシー神戸三宮 秘書K #- | URL
2016/05/21 00:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://galukobe.blog.fc2.com/tb.php/300-393ca3f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop