人探し・企業調査なら探偵社ガルエージェンシー神戸三宮 ホーム »
最近の記事

「山猫軒」  

おはようございます

やっと、やっと持ってる案件が全て終了しました~!!

ここ何ヶ月も、ずっと浮気調査の連続、重複して浮気調査だったので、やっと本格的に休めます

今年も残すところ後二ヶ月。

あ~しかし今年は凄かったな・・・

とにかく浮気一色ですわ・・・

そして今年の特徴は、男性のご依頼者様が半分以上を占めた事。

女性の浮気って実は結構バレにくいんです。

女性は巧妙ですから。

それに婚姻年数が経過してるご夫婦はお互いに興味が無いことが多いので。

今年は女性の浮気のバレやすい年やったのかも。

あからさまな対象者も居ましたけど



やっとのお休み!!!満喫します!!

という訳で、ブログも暫くお休みします~

と言っても更新頻度の高いブログではないですけど・・・





さて、この日は代表と打ち合わせランチ。

DSC_1237_convert_20171006073310.jpg

「山猫軒」

所在地 :  兵庫県神戸市灘区高徳町4丁目1−12  ホルン六甲1階

TEL : 078-891-3908


DSC_1238_convert_20171006073342.jpg



DSC_1239_convert_20171006073407.jpg

メニュー。

DSC_1240_convert_20171006073429.jpg

卓上。


DSC_1241_convert_20171006073604.jpg

店内にはこんな可愛い猫さんが


DSC_1242_convert_20171006073636.jpg

サラダは作り置きでカウンターに積み重ねられてました・・・


DSC_1243_convert_20171006073657.jpg

Cセットのコンソメスープとご飯。


DSC_1244_convert_20171006073718.jpg

コンソメスープ


DSC_1247_convert_20171006073742.jpg

Cセット。 エビフライにハンバーグに舌平目のフライ、卵フワフワのオムレツ


DSC_1248_convert_20171006073812.jpg

エビフライ大きくて嬉しい~

DSC_1250_convert_20171006073834.jpg

ハンバーグも肉汁ジュワ~!!

DSC_1251_convert_20171006073857.jpg

食後にはプリンが出て来ました


食事後、お店を出ると並びが・・・・

結構人気店のようです!!

お腹いっぱい!満足~ ご馳走様でした




それでは私、次の案件に備えてリフレッシュしま~す

ごきげんよう~







今日もお付き合い頂き、ありがとうございます












category: 食べ物

tb: 0   cm: --

「賀正軒」  

おはようございます

夕方からはめっきり冷えてくるようになりました!!

DSC_1210_convert_20170927082734.jpg

夕空が綺麗です



さて先日、調査中のこと。

とあるビルに潜入しました。

が、探偵君が居ない・・・

ま、彼は個人プレーが好きなので何処か別の所から潜入してるんだろうと思っていると電話が・・・

「Kさん~!!助けてください!閉じ込められました!!」

え????どーゆーこと???



どうも彼は行くべき階で戸惑って非常階段に逃げ込んだ所、オートロックを掛けられた模様。

そして私はてっきり同じビルの違う階にいると思い、

「撮影終わったら迎えに行くからちょっと待ってて!」

と、伝え、撮影後、探偵君の示す階へ移動。



非常階段のドアを開けるとそこは・・・



キャサリンゼタジョーンズも吃驚の赤外線装置・・・・

「エントラップメント」という映画をご存じの方は分かると思いますが・・・

それを見た私は

うそやろー!!! とめちゃくちゃ吃驚した・・・

こんなとこは入ったら確実に警報鳴るやん・・・

探偵君に電話して

「こんなとこ救出不可!!なんでこんなとこに入ったの!?

と聞くと、赤外線ないらしい。

何処のビルに行ってるの?ここは○○やで?

僕も○○の○○階の非常階段にいるんですぅ・・・



いや、違うな!この階で確認できる非常階段は数箇所。全てに赤外線装置あり。

自分が何処にいるのか、まず確認しなさい!! 怒っ!!

と、また折り返しの電話が。

Kさん、すみません・・・○○じゃなく××ビルでした・・・


なんじゃそりゃ・・・・

目的地じゃない所で意味なく閉じ込められて・・・

こんなの前代未聞や!!

探偵君の居るビルに移動して、その階に行くと、非常階段の扉からドンドン叩く音が聞こえて、

無事救出・・・

頼むわ・・・ほんま・・・



その日の夜。

今日はラーメン行くからね!!!(ストレスを感じると啜りたくなる・・・)と宣言して


DSC_1216_convert_20170927082858.jpg

「賀正軒」

所在地 : 兵庫県神戸市東灘区御影本町4丁目1−8

TEL : 078-842-1052


DSC_1230_convert_20170927083344.jpg

メニュー。

DSC_1217_convert_20170927082930.jpg

券売機。

DSC_1218_convert_20170927082956.jpg

麺の硬さも選べます。

ここのスタンダードが分からないから、取り合えず普通で。

DSC_1219_convert_20170927083034.jpg

卓上には高菜と紅ショウガもある

DSC_1221_convert_20170927083103.jpg

探偵君はニンニクありで。私はニンニク無しで。


DSC_1222_convert_20170927083131.jpg

濃厚そう~

DSC_1225_convert_20170927083201.jpg

麺の硬さ、普通にしたけど十分硬め

DSC_1226_convert_20170927083242.jpg

薄いけど、レアチャーが入ってました

DSC_1229_convert_20170927083312.jpg

探偵君のニンニク入りのスープを一口飲んでみると、自分の方にはやっぱりパンチが足りなくて直ぐに高菜投入~!!


麺量が結構少なめで、お隣の席のお父さんと息子さんはハーフの替え玉してました。

久々の濃厚豚骨、美味しかった~

ストレスもぶっ飛びました



現場では想定外の事が多々起こりますが、こういう想定外は今後止めて欲しいです・・・







今日もお付き合い頂き、ありがとうございます





category: 食べ物

tb: 0   cm: --

「ジョリーパスタ」  

おはようございます



今年はどうも不倫ブームです。

文春砲を浴びせられた有名人の多いこと・・・

その影響を受けてか探偵業もかなり忙しいです

恋愛は楽しいもんです、年齢関係なく、いくつになっても。

ただやり方を間違えるとなかなか厄介な事になります。

きっとそんなことは当事者達も認識してるでしょう。

そして第三者が不倫した、もしくは不倫してる人らを叩くのはちょっと違う。

不倫、不貞行為は当事者とその周辺(家族)の問題です。

不倫ブーム、それに対する批判が過熱しすぎてるように感じる今日この頃です・・・





さて、この日は現場中。

対象者達がお食事してる間に私達も食事を摂ります


DSC_1193_convert_20170927082153.jpg

とある場所の「ジョリーパスタ」


DSC_1194_convert_20170927082217.jpg

おっ!!!

素敵アイテム発見


DSC_1195_convert_20170927082237.jpg

ロカボ!? ナニソレ???


DSC_1196_convert_20170927082300.jpg

こういうのも最近ブームですな

糖質ばっか着目してるけど、脂質かて摂り過ぎは太るんやで~

こういうブームに乗せられるのってダサいなぁ~と思ってると・・・・



DSC_1197_convert_20170927082323.jpg

なんと探偵君が4種のチーズ濃厚クリームを注文しておった!!!!

乗せられる人、発見!!!


DSC_1198_convert_20170927082400.jpg

私は普通に、サーモンとほうれん草のクリームソース。

DSC_1199_convert_20170927082430.jpg

いくらがプチプチで良いアクセントになって美味し~



探偵君の「ロカボ」たる麺を少し頂戴したけど、ラーメンですよ~って言われて食べたら

麺がコンニャクやった!!!みたいな感じ・・・・

ま、乗せられる人間がいないと市場は回らないからな。

せっせと乗せられてくれ


DSC_1200_convert_20170927082458.jpg

最後に辛いのを投入~

オリーブオイルでギトっただけで、ちょっとしか辛くならんかった・・・・



調査終了後、事務所へ戻ると

DSC_1189_convert_20170927082020.jpg

過去のご依頼者様のお礼訪問があった模様。

この調査も長時間で大変やったな・・・

DSC_1190_convert_20170927082049.jpg

中はクッキーとパイ

嬉しい!!

お気遣い頂き、有り難う御座いました


DSC_1191_convert_20170927082111.jpg

頂きながら、今のご依頼者様達の為に頑張ります!!!









今日もお付き合い頂き、ありがとうございます










category: 食べ物

tb: 0   cm: --

プロフィール

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

検索用

▲ Pagetop